7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



シンガポール写真♪



本日めいぽネタはありません、久々の「その他」カテゴリーの記事です

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪







4月末にシンガポールへ行っていた時の写真です♪

相変わらずσ(・・?) はデジカメを持っていないので、現地で同部屋で一緒に遊んでたドイツ人のフェリックス君の
写真をもらった物です<(_ _)>




607-0001.jpg


マーライオン♪

※上半身がライオン、下半身は魚の像


「世界三大がっかり」なんて言われる観光名所♪ちなみにこの写真は本家の8㍍の物ではなくて、セントーサ島に比較
的最近作られた37㍍の物♪






607-0002.jpg


宿泊していた宿からの夜景♪

まー大都会です、σ(・・?)が泊まってた場所は一泊2500円ほどと安宿にしては高めの値段設定の場所だったのですが
、ホテル併設の施設でしてバイキングの朝食無料、スイミングプール利用無料、ジム利用無料、インターネット利用無
料等々特典満載でしたので気に入って泊まってましたb






607-0003.jpg


飲み屋さんの一つ「クリニック」


日本にもあるのでしょうか?一緒に飲みに行ってたオランダ人が地元にもあるーっていうてましたね、「病院」がテー
マの飲み屋さん♪





607-0004.jpg


こちらはクラブ「ヘリパッド」の2階

クラブですんで、1階ではDJがいて音楽がガンガンに流れてます♪「ヘリパッド」は日本語にすると「ヘリポート」

真ん中で白く光ってるイスが「H」の文字になっていて、建物の屋上にあるクラブでしてまさに「ヘリポート」
夜景も綺麗でしたよb




607-0005.jpg


週末のクラークキー

バーやクラブが50店舗ほど集まった場所♪
週末はもう人人人、飲めや踊れや騒げや盛り上がりまくりな場所ですw





607-0006.jpg


リトルインディア

インド人街ですね、ものっすごく物が安いですw
ヒンドゥー教のお寺なんかもあり、すごく神秘的な場所でした♪




607-0007.jpg


リトルインディアのご飯屋さんでの一枚♪

写りこんでいるのは同じく同部屋で連日飲み歩いてたオランダ人b
医者の卵で研修の為にシンガポール入りして、次の台湾研修まで休みだったそうで一緒に遊んでましたw





607-0008.jpg


チャイナタウン♪

神戸にもシドニーにもあるので特別何も珍しくなかったですが、活気がすごいですね。。。




607-0009.jpg


なんだかわかりますか、これ?


ドリアンです♪


オランダ人に進められてちょっとだけ食べましたが、テレビでワーワー言うほど臭くなかったですよw
口の中に入ってしまうと、ちょっと甘いバターって感じですb






607-0010.jpg




607-0011.jpg


ホテルの70階にあるバーからの夜景♪


きっとシンガポールで一番高い場所でお酒が飲める場所♪


夜景が半端なく綺麗でしたね(*′ω`*)b

連日飲み屋で女の子ナンパしてた3人でしたが、この日この場所ばかりは自重せざるをえないほど綺麗な夜景といい雰
囲気でしたb




607-0012.jpg


昼間のシンガポール♪

香港そっくりですね、どちらも大都会!!
左下にちっさく写ってるのが、本家のマーライオン♪ほんとに小さくどうでもいい銅像です(キリッ




☆コメント返信☆

rainys
潜在はとんでもないですよw
韓国の現状の火力は日本の2~3倍くらいあるんじゃないでしょか♪補正800だとか2000だとかのSSや動画も出てきて
ますし(*′ω`*)b

豪s
ジェネゲット改めておめですb
ブログは週1でも月1でも個人のペースでいいんじゃないでしょか?完成したら教えて下さいねb

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

シンガポールってキレイなんね
夜景に惚れたw

昨夜やっぱ10止まりだったんかの
そんなことなら時間いっぱい遊べばよかった;;
ケイさんも また来てねって言ってた

  • 2010/06/07(月) 18:51:43 |
  • URL |
  • 亞緒依 #-
  • [ 編集]

マーライオンが下半身の息子にしか見えない件

  • 2010/06/07(月) 22:04:19 |
  • URL |
  • 名も無き冒険者 #-
  • [ 編集]

とっても癒されましたぁ(*>ω<*)
海外に行くって大変だけど、これだけ色々見られるだけでも
いい経験です゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
どこも行った事ない咲ですが(;・∀・)

  • 2010/06/08(火) 09:55:37 |
  • URL |
  • さき #oWMM.ioY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/514-7e38f7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

