7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



他サーバーへお出かけ♪



1-6露店期限切れで閉店しました

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪




露店をチェックするたびにコメントの書き込みがあり、wktkしながらチェックしていましたbb

(*′ω`*)b

609-0001.jpg


閉店前分のコメントは確認できずでした・゚・(ノД`)・゚・








さてさて本日はメイプルストーリーの人口NO.1サーバー「かえで」にお出かけ☆


609-0002.jpg
609-0005.jpg


スモモに比べると全体的に物が安いですね、、、そしてやっぱり露店数が多いこと多いこと、、、

メテオ20が34Mは「たかっ!」って思いましたが、最近ドロップ率がかなり低いようで
(´・ェ・`)



そんなこんなで、体験アバター当てながらウロウロしていると、、、


609-0003.jpg
609-0004.jpg
609-0009.jpg


人気&内緒いただいた方々ありがとうございました♪

<(_ _)>



フリマうろついてただけなのですが、まさか声かけていただけるとはw
中の人はニヤニヤしてました(*′ω`*)b





そしてそして、続いてさくらサーバーへ♪

さくらはとある目的がありまして、ちょくちょくインしてるんですよ。。。。


609-0007.jpg


こちらでも体験アバターゲット♪

そして、ログインしたらフリマでしたので外へ出てみるとアクアリウム。。。。

Lv10のキャラがアクアリウム。。。。\(^o^)/オワタ




こちらでもフリマをウロウロウロウロ

609-0008.jpg


亮s!!

体験アバターのログを見てかけつけていただいたようでして、涼子sギルドへ無事復帰しました♪

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ






他サーバーの露店回るのは楽しいですね♪

やすっ!!買いたい!!なんて思っても手持ち9,000メル。。。

( ゚,_‥゚)アイヤー




    メイプル・攻略ブログ

☆コメント返信☆

亞c
シンガポールはすっごい綺麗、ゴミのポイ捨てで罰金やしねw
そうそう、転職した途端すとんと落とされて、、、期限切れって言われて再ログインできずpq

名も無き冒険者s
( ゚,_‥゚)シー

さきs
海外は近いですよ、飛行機乗って寝たら着いてますw
言葉の問題で躊躇される方が多いようですが、中学生レベルの英語で実際なんとでもなりますよb

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

載せられるとは。。。。
七さん^^だけでごめん。
いつも楽しみに見てるんよw

  • 2010/06/09(水) 18:05:33 |
  • URL |
  • 名も無き冒険者 #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/515-095521fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

