7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



「4×3=?」


今回はちょっと真面目?なお話

タイトルにも付けましたが、

4×3=?



さてあなたは何と答えます?





答えは12




じゃなくて、今回言いたいのは


資産運用


どっかのCMでありましたね。。。



4×3=運用

資産、運用。。。。



=====○)д`);.・;゛;ブッ



※注意

前置きが長いのは仕様です。。。










もうすぐやるみたいですね、

ドロ2倍キャンペーン


一日中SDTらしいそうで。。。




ってことは、、、メルも装備品もいっぱい出るわけで。。。





ということは、、、お金持ちになる人が多数でてくるわけで。。。






そうなると、、、強化品や強化書の売買が盛んになるわけで。。。






そうなってくると、、、、安く出てるものから片っ端に売れていくわけで。。。






そしていよいよ、、、、高い物でも売れてくるわけで。。。。







それからそれから、、、みんな高く値段設定してくるわけで。。。









それでもそれでも、、、みんなお金持ちなので売れていくわけで。。。










結局、、、、インフレが起こるわけで。。。。







最近すももはデフレ傾向ですね。

例えば、

桃マント、攻撃1が3.5Mで出てたり、攻撃2も9Mで出てたり。。。

ケイグ、魔力97が4Mで出てたり、魔力101が9Mだったり。。。

槍書も一時期より下がってきましたね♪

素早さ全身70%とか、幸運全身70%なんかも安く出てたり。。。


今「買い」なのでは?





今手元にあるメル資産に変える。




インフレの起こるGW半ばあたりから一気に売り


資産メルですね。。。




これだけで相当儲かりますね。。。

今手元にあるメルが多ければ多いほど、儲けられる。。。


これを転売だとか言われそうですが、実際「
のやり取りに近いものがありますね。。。








まぁ、GWとか鬼忙しいので実際にはできませんが。。。。

=====○)д`);.・;゛;ブッ




関西某大学
商経学部 経営学科卒 の、ツブヤキでした。。。









最後にもう一度聞きます。



4×3=?








運用」と答えた方は、もう既にこの記事で影響を受けてるわけで。。。。






A')ノ マナーは守りましょう

コメント

ほうほう

勉強になりますw
でも自分的には結構値上がってきたかなと感じてたんですが^^;
ドロが増えたらうれしいなぁ~
安く買えるなら強化しまくれますw
GWINできたら自分も金持ちなのに;;
時代の寵児になるのは誰でしょうかwww

  • 2006/04/27(木) 23:50:33 |
  • URL |
  • 将軍 #-
  • [ 編集]

ホリエモンも保釈されてマネーゲームが再び熱くなるか!?

ドロ二倍は当然ネペ蜜でやりかけクエ終わらせますw

  • 2006/04/28(金) 10:44:13 |
  • URL |
  • ネコなっち #rkd4Vjqo
  • [ 編集]

>>将軍s
レス早いですね。
記事書いてすぐのコメントb
一日中SDT、、、人気の狩場はむちゃくちゃ
になるでしょうね。。。
><

>>なっちs
ネペ蜜!!!!!
自分も途中でした;;

  • 2006/04/29(土) 00:36:21 |
  • URL |
  • 705 #j7kPgX2Q
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/52-70d9efa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

