7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



今日のメイプル!



月曜に妹が韓国から帰国(いつの間に出国してたのか不明)、水曜から姉と母親がベトナム&カンボジア旅行へ出かけ、

σ(・・?) の出国も来週火曜に決まりました

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪




なんという我が家海外ラッシュ状態w

今朝6時半に叩き起こされ、車で駅へ送っている間に初めて行き先を告げられるという適当ぶり。。。。


姉はカナダ留学経験がありバックパック一つでアジア周遊をした経験もある人なので、海外ちんぷんかんぷんの母親
を連れて行ってますが、無事帰ってくるでしょう( ゚,_‥゚)b






前置きが長くなりました<(_ _)>



617-0001.jpg


めいぽはサクラサーバーでちょくちょく顔を出したりしています♪



617-0002.jpg


野良でペペキングをぬっころしてみたり、、、




617-0003.jpg


体験アバ当たった状態で涼子sとチャットしてたりー




617-0004.jpg


梅雨の影響で緑色にカビてしまったようです


( ゚,_‥゚)アレマッ





    メイプル・攻略ブログ

☆コメント返信☆

えるs
URLは基本はじくように設定してあります、業者がウロウロしてますので、、、ご理解のほどを<(_ _)>

あき・x・s
暴風で100k!!!見てみたいですねw
目玉飛び出ちゃうでしょうけど(  Д ) ゚ ゚

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/523-f30be73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

