7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



韓国めいぽSS




最近韓国めいぽネタが多いですが、韓国語は一切読めません

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪



618-0001.png


まずは、こんな補正みたことありませんテストサーバーのLv190アランのSS

STR+2533

HPはスキルで2倍になっているようです






618-0002.jpg


LUK+21%イヤリング


素LUKが仮に800だとすれば、この装備だけで+168


MH?ナニソレオイシイノ?




618-0003.jpg


噂のHP%アップイヤリング


エルナス新グルクエの報酬ですね♪

潜在で更に+40と+3%


ヾ(;゚;Д;゚;)ノ








618-0004.jpg


こちらは戦士や拳向けでしょうか、、、STR+9%&DEX+3%イヤリング


35Mで売られてるってことは、たいしていい装備ではないってことでしょか、、、

350Mでした(*′ω`*)b コメントThanks!!

恐ろしすpq










618-0005.jpg


20%書


見た目はまんま50%書なのですが、、、50%書同様破壊がないんでしょか?


そして、さすが雑魚から混沌がドロップする韓国といったとこでしょか、、、

混沌の書60%が3.5M







insoya
行けば、他にも大量にSSがありますb





    メイプル・攻略ブログ

☆コメント返信☆

匿名s
ブログリンクへ追加しましたー、コメントありがとうございました<(_ _)>

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

羨ましい
これだけ混沌が安かったらもうちょっと気軽に強化できるのに…

  • 2010/06/18(金) 09:30:15 |
  • URL |
  •   #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/06/18(金) 12:04:16 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

いつもお世話になってます(^0^

はてさて、これからのメイポって、一体どうなるんだろ~って・・・
色んな意味で、微妙に不安な感じが(^^;

UOってオンラインゲームに類似して来ているよーな気が・・・(^^;

必死でゲットした装備やアイテムも、どんどんゴミ化してしまったり、
まぁ・・・その過程での思い出だけは、残って行ってるので、それはそれで、いいのかもですが・・・

流れに着いて行くのが、キツくなったりもしてます(^^;

ななs的な思いはどうですかぁ?(^^;

  • 2010/06/18(金) 16:00:37 |
  • URL |
  • 豪 #-
  • [ 編集]

またえらいモンが出てきたなぁ@@

紅茶です。
知ってのとおり、甲子園球場には駐車場がないんですわw

ステータスの数値単位ではなく今度はパーセント単位での強化が来ましたか…。強化にはあまり興味がないので混沌の書でどんな風にステータスが変わるかも未だに知らないのですが、何やらこれが実装されると今までの既成概念が根底から覆されるようなことになりそうですね。

ステータスの高騰する時代の次にはどんな時代が来るんでしょうかね。上の方同様、不安に感じます…。

ところで、横のBlogLinkの各Blogの■マークの色って何か意味があるんでしょうか?ふと気になりましたw

  • 2010/06/18(金) 21:22:00 |
  • URL |
  • 紅茶狩人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/524-30546188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

