7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪

スポンサーサイト


KMST最新動画@韓国めいぽ



韓国テストサーバーでどえらいパッチがきましたね♪

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪


詳細は他ブログで多々書かれているので、うちでは動画を探してみましたb

文字でどうこうよりも、実際動画みたほうが分かりやすいかと思いまして(*′ω`*)b






マガティアC-2動画

なんだかモンスターのLvやHPなんかも変更になったようでして、、、

ロイドのLvが89?

マガティアは全体的にLv76~Lv98のモンスターに設定変更されたようです。






公式化された窓化の動作チェック

動画30秒前後に見える赤字はクリティカルレートだそうです。


クリティカルが付くと噂だったワイルドハンターはジャガーライディング時に40%HPアップ+45%クリティカル発生
だそうです。







ペリオン周辺散策

町がぎゅっと凝縮された感じですねw






現状YouTubeで見つかったのはこの三つでした♪

<(_ _)>



    メイプル・攻略ブログ

☆コメント返信☆

無名s
韓国では潜在能力があるので、混沌強化は特にいらなくなってきちゃってるんでしょね、、、
jkm兜に10枚混沌貼るってのも普通のようですし、、、

匿名s
修正しましたー、コメありでしたb

豪s
σ(・・?) はオンラインゲームは生き物だと思ってるので、常に変化し続けるものだと考えてますw
あの頃が良かった等は言わず、変化に慣れていけばいいかとb

紅茶狩人s
各ブログの横のマークはその方のメインの職を表してる物かと思われます。
複数キャラ所持されてる方のは適当ですけどねw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

んー・・
緑のメニューのマークのなかに
ついったーの「t」は入らないのかな?
ありそうなんだけどなぁ。。。


まぁこんだけ火力まっちょになったんだから
モンスター修正はわりと普通だよね

  • 2010/06/19(土) 06:06:00 |
  • URL |
  • あき #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/525-2431db90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

