7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪

スポンサーサイト


プラグイン設定


ひょんなことからはじめたブログ。


テンプレ選んでリンク貼り貼りして。。。はぃ完成。


全くカスタマイズしていなかったので、今回色々いじってみましたb


プラグイン」をちょくちょくと。。。。


いらないプラグインは削除して、リンクをブログリンクとめいぽサイト
に分けました♪

ブログリンクは更新後12時間まではマークがでます、更に更新されたブ
ログは一番上に来ます。

頻繁に更新されるブログは常に↑に来るようになってます♪



まだまだ模索中ですが、重くなくシンプルかつ使いやすいプラグインを
目指して、もぉちょい変更していこうかなと。


最近活動記事を書いていませんが、元気にしています♪
SSが大量にありますので、また明日にでもどどぉ~~んと放出しますb



今日「きのこの殿堂」篭ったけど、パパンに会えなかったのはナイチョ



糸冬



訪問履歴を見てると色んな人が見に来てくれてますね。

多数様の訪問に一言



ありがとう浜村淳です


ローカルネタです。

はぃ。。。寝ます。。。

コメント

こんにちは、遊びに来ました^ ^
こないだはありがとでした、うちのプリも喜んでいたよーです。

またお会いしましたら宜しくです(´▽`)

  • 2006/04/29(土) 18:29:24 |
  • URL |
  • くまごろし #-
  • [ 編集]

┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨

プラグインいじくるとおもしろいよねw
アクセス解析をいじるとさらに楽しくなりますw

  • 2006/04/30(日) 09:38:47 |
  • URL |
  • ネコなっち #rkd4Vjqo
  • [ 編集]

>>くまごろしs
連日ありでした^^
また会ったらなんて言ってすぐ会いましたね^^
GWはBP篭る予定なので、またまた会うでしょう^^

>>なっちs
アクセス解析は全部見えすぎてしますので、
入れる予定はないんです^^;
見えない部分はそれはそれでいいかとb

  • 2006/05/01(月) 02:48:49 |
  • URL |
  • 705 #j7kPgX2Q
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/53-65ca5a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

