fc2ブログ

7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪

現地リアルタイム更新


ずらーっと1週間分ほど予約投稿を入れてありますが、この記事はリアルタイム更新になります

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪






飛行機を2度乗ったわけですが、、、、

国内線は飛び立つ前に寝て、気がついたら着陸
国際線は寝てたら飲み物がきてビール!寝てたらご飯がきてビール!映画を見ようとしたら10分で寝て到着!


。。。。



なんだか、あっという間でした('A



現在泊まっている宿がWIFI無料でいつでもつなげるために、ネットには困らない生活になりそうです♪

一泊千円という激安宿♪
さっそく同部屋になったガーナ人とカナダ人とワイワイ盛り上がってますbb

他にも人がいるようですが、未遭遇☆

出かけようとしてたのですが、スコールがふってきたのでしばし待機中、、、
そしてそして、一応押してみましたキノコボタン


。。。


。。。


サーバーとの接続がry。。。

やはりproxy使わないとIPではじかれますね。


というわけで、デスクトップにある別のキノコをクリック!

0623-00001.jpg


インストール済みのめいぷるSEAですねbbb

職業はもちろんエヴァン!

日本の皆様よりも先にプレイさせていただいてます

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ



0623-00002.jpg

とりあえずやることがいろいろありすぎるので、すこーしですがプレイできたらなぁと♪

    メイプル・攻略ブログ

☆コメント返信☆

HAKUMENs
今持ってる装備にも潜在能力は付くはずですよ、ただ「潜在の等級&種類>>>>強化の度合い」となるので
将来的にはやはり作り直しになるかと。。。

あきs
ノーブルドランとノーブルドランゴーレムの攻撃力にすっごい差があるみたいですねw
スナイピングは今のとこ500kに引き上げられたんでしょか♪カンストも変更になってそうですねb

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

なんてことだ(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
せこい。。。(´・ω・`;A)
いいないいなぁ。。

  • 2010/06/23(水) 19:35:23 |
  • URL |
  • あき #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/534-7d5151d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)