7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



SEAプレイ日記~第二話


予約投稿の合間に挟んでSEAプレイ日記です♪

七百五改め、SEAでは「Joe705」です

|^・ω・)/ こんちゃ♪




0623-00001.jpg

Joeってのはσ(・・?)のリアルイングリッシュネームでして、、、外国人に日本の名前言ってもあんま覚えてくれ
ないものでして、覚えやすいように英語用の名前を持ってるんです。(キリッ


さてさてエヴァンですが、思ったより簡単にLvアップしております。

最初はチュートリアルで豚農家をウロウロとw
英雄とはなんら関係ないお使いをさせられて、クエ報酬で薬を稼いでいました♪

SSは色々と撮ってあるのですが、、、ネタバレすぎるためにどこまで載せていいのやら。。。。

|ω・`)



0631-0001.jpg

クエでもらった「麦わら帽子」と「木の椅子」

さすが農家の子♪
まだドラゴンもいなくて、ほんとただの農家の息子w




0631-0002.jpg


街を歩くとエヴァンが多いのが目立ちますね♪
皆σ(・・?)よりでかいドラゴンを連れてる、、、

(´;ω;`)ウゥ・・・


ちなみに、このドラゴンに名前がありまして「Mir」というそうです。

日本語にすると「ミル」とでもなるのでしょうか?



アラン同様クエの最中に会話が入ってまして、エヴァンとミルのやりとりがなかなか面白いですよ♪

機械翻訳満載の日本のめいぽですが、さすがに会話はきちんと手動で翻訳してくれるかと、、、、



0631-0003.jpg


ミルはLv20で自動的に大きくなりました、必須の職業クエをしてたらいつの間にか!って感じで、なかなか
サクサク育ちますよbbb

ちなみに、Lvアップ以外にクエストでもらえるSPが大量にありまして、今のとこアラン以上にクエストだらけな
感じです♪

ちなみに、MP回復量を増やすスキルがないので、、、、MP回復は魔以外の職と同じMP3ずつ!
これが意外とMP薬くうんですpq

♪低燃費、低燃費、ていねんぴっぴっぴー

    メイプル・攻略ブログ

☆質問募集☆

まだまだプレイ時間も短くLvも低いエヴァンですが、何か質問がありましたらコメント欄までお気軽に!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

( ゚д゚)イイナァ…
なんだか面白そうじゃまいかぁ><
青ドラゴンちゃん かぁいすぐる(〃▽〃)

  • 2010/06/26(土) 02:54:04 |
  • URL |
  • さき #oWMM.ioY
  • [ 編集]

エヴァン?興味なぃ(っ `ω)つ))゚∀゚)ノ;∵..' ガハッ

そちらの人に話しかけられたらどうするんですか!・w・
あとあと横とかはあるの!?
あとあと・・FMの様子とか・・・

  • 2010/06/26(土) 09:48:55 |
  • URL |
  • あき #-
  • [ 編集]

七百五さんがどうやってるか知りませんが、
日本から普通にSEAメイプルにログインってできるんですか? 
外国メイプルに興味あるんですが・・・

  • 2010/06/26(土) 11:12:16 |
  • URL |
  • ななし #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/535-bb5d9f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

