7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



SEAプレイ日記~第六話


0704-0004.jpg


キノコ城へやってきました

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪






日本ではベガの書がきちゃったようですね♪

これで攻撃力+20あたりがランカーの手袋になっていくのでしょうか、、、


潜在装備が来る前に実装あるかなーなんて思っていたので、60%書を65%に変えるのは控えたほうがいいかもー
なんて情報はこっそり流してました(*′ω`*)b


20%書と50%書もそのうち実装でしょかね、、、



ビシャスのハンマー→ベガの書→50%書(予想) と、うまいこと火力アップアイテムが実装されていきますね

(´ι _`  )サスガネクソン



0704-0001_20100701164818.jpg


キノコ城はSEAだからといって何か特別な事も無く、全く同じです♪

4体攻撃スキルがあるので、サクサクETCも集まり難無く進みます



0704-0002_20100701164848.jpg


MP回復が3しかしないのは、ファーストキャラとしては本当に辛く椅子に座ってHPを回復させ薬代節約する事も
しばしば

(´;ω;`)ウゥ・・・





0704-0003_20100701164858.jpg



グルクエも野良でPT組んで無事クリア♪

狩場共有が当たり前なので、同じマップで狩る→「Hi」→「何のクエ?手伝おうか?」といった感じで
非常によく話しかけられます♪

日本のめいぽだと、マップに人が来てもすぐどっかいっちゃいますもんね、、、
(´ι _`  )


邪魔をするような横殴りはマナー違反ですよb


0704-0004_20100701164915.jpg


大臣ループをしようと、大臣討伐後マップに入りなおしましたが大臣沸かず




日本の大臣ループはネクソン側の仕様なんですね、、、



0704-0005.jpg


最後にフリマの地形が少し違うのでご紹介♪

日本だと1の←にいてるこの二人、こちらだと6の→にいますw


1の←にはメイプルTVなる全く誰も使わないいらないものが、、、






    メイプル・攻略ブログ

☆コメント返信☆

あきs
会話なんて中学高校で習う文法の知識があれば十分ですよ
σ(・・?)自身英語は話しますが、特に英語に対する知識が人よりあるわけじゃないので、、、

HAKUMENS
全部スキル取得できるっていわれてますね
σ(・・?) 自身まだまだLvが低いのですが、今までのところ全てのスキルにSPを振る事ができてます。
SPの持ち越しについてですができません、3次のSPと4次のSPは別に管理されてます。

例えば、Lvが39→40に上がって3次→4次となった場合、Lvアップでもらえる3次SPが3
4次になったので4次でもらえる初期SPが3、それぞれ3次スキルのところに「3」4次スキルのところに
「3」と表記されます。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

英検5級すら危うい英語力のあきです。こんちわわ

いいなぁー・・
HI ってノリ。。
日本にもほしい。。

  • 2010/07/05(月) 19:13:12 |
  • URL |
  • あき #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/539-5c6304f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

