7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



SEAプレイ日記~第八話


0707-0001.jpg


Lv40になり、アイスブレスを覚えました

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪






Lv40にして火属性と氷属性の両方のスキルを手に入れるとは、、、

エヴァン恐るべし!!


こちらSEAでは巷でエヴァンよえーなんて言われてますけどね



0707-0002.jpg


これで凍らし放題!なんて思っていたら、、、なんだかあまり凍らないようでして、、、、

スキル詳細を見てみると「39%の確立で凍結(スキルLv3)


ヾ(;゚;Д;゚;)ノ



Lv20になると90%まで確立が上がるようですが、まだまだ鍛える必要があるようです。。。。

(-ω-;)



0707-0003.jpg


ボチボチ凍らせながらカニングスクエアなんぞ進めております♪

こちらSEAではカニングスクエアの一連のクエストは全く別物。

なんでも音楽でデビューしたい!なんて人が駅にいまして、、、その子の為にあれこれとクエストを進めております♪
まだ最後のボスを倒していないので、報酬が何か分かりませんがまたそのうち触れると思います
(*′ω`*)b




拡声器募集していたギルドへ加入してみました♪


0707-0004.jpg


チャットの流れの早いこと早いこと、、、

日本語のチャットならボーっとみててもいいのですが、さすがに英語となるとじっくり見ないと理解が難しいです
(´;ω;`)ウゥ・・・

日本だと4行くらいしかチャット欄出さないのですが、こちらだと6行は常に出してる状態、、、
チャットで非常に面白い流れがあったので、また後日紹介します♪




0707-0005.jpg


最後に少しだけエヴァン関連のクエストのネタバレ!!

見たくない人は翻訳せずにぼーっとどうぞ
(*′ω`*)b





    メイプル・攻略ブログ

☆コメント返信☆

クッキーs
wow you wrote Japanese, cool!!
I hope this blog is gonna help your Japanese studying.
see you in game soon!

↑SEAで知り合いになった方で、日本語を勉強している方だそうです♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/542-b398e069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

