7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



とある平和なギルドチャット SEAプレイ日記~第十話




先日加入したギルド内でのチャットの様子です

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪







シンガポール人&マレーシア人&日本人(joe705=705)の会話です

0709-0001.jpg
0709-0002.jpg
0709-0003.jpg
0709-0004.jpg
0709-0005.jpg

(日本語を一生懸命話しています)


全て独学で日本語を覚えたらしいです。。。
ヾ(;゚;Д;゚;)ノ


単語で会話しているのではなく、きちんと文章が作れちゃってるんですよね。。。

すごい、、、すごすぎる。。。




    メイプル・攻略ブログ

☆コメント返信☆

楽しみにしてる人s
日本の運営がんばってますね♪
デュアルブレイド、、、うらやましすぎますpq

さきs
エヴァン、、、た、、、楽しいですよ。。。
デュアル作る人の方が圧倒的に多そうですね^^;

氷魔s
となるとやはりエヴァンのMPは若干少なめですね><
情報THX

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

なんていってるかわからないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

  • 2010/07/09(金) 15:05:31 |
  • URL |
  • あき #-
  • [ 編集]

上に同じいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

  • 2010/07/09(金) 23:25:00 |
  • URL |
  • LEON #mQop/nM.
  • [ 編集]

ゆーはエヴァン作るつもりだよノノ

  • 2010/07/12(月) 15:14:43 |
  • URL |
  • ゆぴなっ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/544-3a9557d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

