7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



エヴァンでMC SEAプレイ日記~第十一話


0709-0001_20100709080355.jpg


MCにやってきました

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪






MCはこちらでもMCと呼ばれているようですね♪

ただ、面子の集め方がちょと特殊♪

日本だと一人が4人なり6人なりを集めるのが一般的ですが、こちらは一人が相方を見つけその後対戦相手を募集
します♪

勝ち負け交互ってのが多いようです♪



さてさて、エヴァンでMCですが、、、、ロムバきつし!


0709-0003_20100709080558.jpg


アイスブレスで6匹同時にイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
なんて思っていたのですが、エレメンタルリセットが育つ40台後半まではなかなか厳しそうです。


INT補正+4しかないってのが大きいかもですが
(´ι _`  )


キングブロックでも十分おいしいので、火力とスキル次第では無理にロムバを召還しないほうがいいかもですね♪






0709-0002_20100709080544.jpg


ちょこっとエヴァンのクエストネタバレ!!

エヴァンのクエストはなんといいますか、個人的にはマガティアの一連のクエストばりに面白いですね☆
「お前か!」って突っ込んじゃいます。

詳しくはご自身で確認を!
 


0709-0000.jpg


こちらでは最近実装された追跡機能

ミルが邪魔でほとんど見えないっていう、、、




PS、こちらでのビザがやっとこさおり、本日よりお仕事が始まっています。
今後更新がにぶる可能性をお知らせします<(_ _>

    メイプル・攻略ブログ

☆コメント返信☆

あきsLEONs
ローマ字ですが、おもっきり日本語なんですが。。。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

!!!
読み直してみよう・・・ (’A

  • 2010/07/11(日) 10:41:13 |
  • URL |
  • LEON #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/545-50bac4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

