7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



停電発生?



それは、昼の三時ごろ起こりました。。。





町民A「お~ぃ、停電だぁ~~










町民B「ほんまや!! えらいこった!!







さてさて、停電の原因とは?









町民A「なんでも発電所が動いていないらしいぞ!














町民B「なんでや?事故でもあったんか?













町民A「今原因を調査中らしい














町民C「はぁはぁ、、、原因が分かりました~~~!!














町民B「何ぃ??どしたんや??













町民C「発電所で火事が起こった模様です!!















町民C「出火原因は先ほど起こった落雷による物と思われます















町民A「まさかっ!!また落雷かっ!!













町民C「はぁはぁ、、、とある人物によって人為的に起こされた落雷だということです><













町民B「またや、、、あいつが、、、また落雷を引き起こしやがったんや!




















3.3-1.jpg





ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!






さすが一日中SDT!!


いきなり落ちました









GW初日からラッキーb

二日目サパーリだったのはナイチョ

コメント

どもどもまいど~バムです。
今日はBP狩りありがとでしたww
覚えとるかな?w
早速、拝見wwなんや長い前置きでスクロールの指が疲れたでw
でも雷うらやましい;;
なにかドロしないと狩り頑張れんな~w
また双子と遊んでくだされww
ではでは~w

  • 2006/05/01(月) 08:56:04 |
  • URL |
  • バム #-
  • [ 編集]

こらぁ

くれくれw
ブログ更新で一番上に着たのをチェックしてましたw
常時SDTでももう自分にはドロできません;;また一緒に狩ってくださいね!

  • 2006/05/01(月) 09:44:02 |
  • URL |
  • 将軍 #-
  • [ 編集]

BPご一緒させてもらったねこです~~w
超弱くて皆様にかなり迷惑かけてもーて・・・・;;
全く申し訳ない;;ホントありですww
弱いけど、また一緒に遊んでくださぃなwww

  • 2006/05/01(月) 11:54:44 |
  • URL |
  • dollcat #-
  • [ 編集]

つららが全部売れる頃には土か雷1個はげっとしたいなあ

  • 2006/05/01(月) 16:04:39 |
  • URL |
  • alco #GDMnerkk
  • [ 編集]

>>バムs
二日続けておつでした^^
雷、、、今日もドロしたのはナイチョ♪
またご一緒しまっしょぃb

>>将軍s
今日ビシャいったりBPいったりしたのに;;
最近タイミング悪すぎですよ;;

>>dollcat s
サポートありです^^
自分火力参加したために任せっきりでしたね^^;
またご一緒しましょbbb

>>alco s
雷は気合ですbb
気合ですbbb
半端ない数狩れば絶対でますbbb

  • 2006/05/01(月) 23:32:49 |
  • URL |
  • 705 #/Owiz3dU
  • [ 編集]

なんで町民Bだけ
関西弁なのwwwwww

  • 2006/05/02(火) 00:53:30 |
  • URL |
  • りる #-
  • [ 編集]

>>りるs
そらやっぱり、自分のお国言葉いれないとb

(*´・д・)(・д・`*)ネー

  • 2006/05/02(火) 11:21:12 |
  • URL |
  • 705 #j7kPgX2Q
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/55-cf67f4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

