7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



v0.94Update@めいぷるSEA


めいぷるSEAでアップデートがありました

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪




パッチノートが超絶に長いので、ぐっと省略!






0729-0001.jpg


黄金寺院実装


やっとこさSEAにも黄金寺院がやってきました。


0729-0002.png


兜の能力は海外仕様

チケット云々も海外仕様で、ショップでアイテムを買うとおまけで付いてくる+チケットの欠片を集めるクエが一日一回ってとこです。




冒険者の帰還


やっとこさきました、スキル能力修正+指輪各種も実装されてます。






0729-0003.png
0729-0004.png


グローバルめいぽオリジナルのエピソードワンを輸入


Lv30以下用の職業用のボス+装備ですね

日本にもそのうち来るかもなんて思ってましたが、日本の運営はスルーしたようです。

    メイプル・攻略ブログ


☆コメント返信☆

あきs
UG0でもいくらでも強化できちゃう書です。
ただ、失敗=100%闇というリスキーなアイテム

ガロードs
日本のクライアントにも入ってるならそのうち実装されそうですねb

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/552-b028736f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

