7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



Pam's song@めいぷるSEA


仕事中にお客さんに腕を捕まれて「見つけた!」といわれました

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪






なんとまぁ、仕事でシンガポールに来てた同級生がたまったまσ(・・?)が働いてる場所を知らずに店に来ていた
ようです。

世界って狭いですねー。



Pam_Song.png

さてさて、SEAでは問題?のPam's songが実装されました。

なんとまぁ、UGが減らないなんていうアイテムでございます。



最近JMS情報にうといので日本でもすでに実装されているかもしれませんが、日本にも実装されましたね。ビシャスのハンマーでUGを増や
したかと思えば、今度はUG回復、、、、

ポテンシャルの書はUG無視で強化可能と、どんどんカオス化していきますねw




ちなみに、こちらSEAではPam_Song.pngはガチャポンから出る模様。


 

追記

日本ではゴールドリッチがはじまったようで♪

「?」はゴミばっかりでますが、「!」は混沌がでますよーと先にSEAで経験したσ(・・?)がこっそりつぶやいときます。


    メイプル・攻略ブログ

☆コメント返信☆

浪花s
デュアル育ててるなら、σ(・・?)の軍手でも貸しましょか?

あきs
直訳するとそんな感じ、彼らは中国語文法で英語を話すので英語文法ルールをガンガン無視しますw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ファムの歌効果で既に軍手A33とかあるそうです・・・・

おいおい・・・って感じですよorz

  • 2010/08/12(木) 14:39:58 |
  • URL |
  • めろん #/gXEs2gw
  • [ 編集]

YES,BOSS!
戦士専用軍手しかない俺には嬉しいお話でござりまする・w・

  • 2010/08/12(木) 23:30:11 |
  • URL |
  • 浪花 #-
  • [ 編集]

ガチャポンならよかったけど
普通にPで売ってるぜよ・゚・(ノД`;)・゚・

!混沌でるのかぁあ
同じとは限らなさそうだけど...
やってみよっと♪

  • 2010/08/13(金) 00:09:34 |
  • URL |
  • あきぷ*e*) #-
  • [ 編集]

日本だと!からは混沌じゃなくて
デュアルとエヴァンのMBが出ますよー

質問ですが潜在ってリバースとかメーカー品にはつかないんですか??
だとしたらリバース(笑)に・・・w

  • 2010/08/14(土) 18:39:54 |
  • URL |
  • HAKUMEN #-
  • [ 編集]

ファムの歌のおかげで、恐ろしい武器ができているようですね(T▽T)アハハ!

日本では今のところ、ゴールドリッチで混沌の情報はないようですが・・・高額といえば、デュアルマスタリーですね(●´ω`●)

  • 2010/08/16(月) 00:28:27 |
  • URL |
  • こむらん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/554-4529d4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

