7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



ユースオリンピック&昇進♪




日本人がユースオリンピックの体操個人にて金メダルを取ったようですね

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪




ユースオリンピックの会場はこちらシンガポール♪

39041678.jpg


テレビのチャンネルをまわせばあちこちで中継をしています。

週6日で80時間以上勤務しているので、ほとんど見る暇などありませんが。。。


(´ι _`  )




それでも週に3日は何かしらどうかしらして飲んでるので楽しくすごしてますよb

(´ι _`  )b





@1週間もすれば昇進し、ペーペーから一気に3階級アップし管理職入りします。


この国シンガポールは非常に縦社会。

今σ(・・?)は先輩として後輩のシンガポール人に色々アドバイスすることが多いのですが、、、お互いポジショ
ンは同じ。




ぇぇ、全く言うことを聞きません




上司の言うことには100%服従するのですが、同じポジション同士だと何を言っても全く聞く耳を持ちません

むしろ、
「なんで同じポジションのやつにいわれなきゃいけないんだ」
「俺は俺のやり方でやる!」
くらいの感じで反抗してきます。



時間に非常にルーズなシンガポール人、、、、

「ちょっと遅れたくらいで何で怒られるんだ!」くらいな感じで逆切れしてきます♪



こちらは日系企業、ボス達は全員日本人。
シンガポールルールなんて通用するわけないのに、、、、


@1週間、昇進したらガチコンいわします。

(*′ω`*)ニヤニヤ




0819-0001.jpg


めいぽはあまり時間がありませんが、ログインすればひたすら黄金寺院!


    メイプル・攻略ブログ



☆コメント返信☆

めろんs
A33w
なんとまぁw

浪花s
串に関して勉強してログインできるようがんばってみます。。。(時間があれば

あきs
日本でも出るかどうかは分かりませんが
ヾ(;゚;Д;゚;)ノ

HAKUMENs
潜在については前にも書きましたがσ(・・?)よく分からないです♪
韓国情報はあまり詳しくないんです(´;ω;`)ウゥ・・・

こむらんs
デュエルマスタリー!何がいくらでどんなものなのかサパーリですが、、、
日本は次あたりで7周年&ドラゴンライダーですっけ?耐久度装備でまた火力底上げでしょか♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/555-78aa3152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

