7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



火事&停電



30階建てのアパートの5階に住んでいます

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪





つい先日1階で火事があったようで、しばらく停電していました。

原因は。。。。

「中国のお盆」





食べ物や飲み物等を大量にお供え物として捧げ、最後にはお札を大量に燃やす習慣があるようです。
うちの店の近くでも大量にお札を燃やしていました。。。



んでも、火事起こしちゃいかんでしょ。。。。



今日は火事の影響で電気関係のメンテナンスが入るようでして、、、@5分で停電いたします。

この記事を無事に書き終えれるでしょうか
(´ι _`  )



PS

無事昇進し、管理職入り♪
手のひらを返したように現地のローカルワーカーが言うことを聞きますw

ぉまぃらw

    メイプル・攻略ブログ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

竹みたいな 縦割社会 (’A w
今の日本じゃ・・・ ゆとりの弊害で辞めるやつ続出しそう w
とかゆってる俺も嫌かもしれん ^^;

  • 2010/08/26(木) 20:58:27 |
  • URL |
  • LEON #mQop/nM.
  • [ 編集]

昇進、おめでとう御座います(^0^)
ななs旅立って、ホンテやjkmへも行ってません(;;)
人見知りな豪では、ななsの暖かい後押しがないと、
踏み出せないでいます(><)
ななsとの再会を目指して、レベだけは、
ちょっとずつですが、上がっていますw
憧れのななsに、再会出来る日を、
心待ちにしております(^0^)
そちらでのライフも順調のようで、安心しましたw
これからも身体に気を付けて頑張って下さいネ
(^0^)/

  • 2010/08/30(月) 21:53:11 |
  • URL |
  • 豪 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/556-acc49b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

