7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



Patch Notes for Version 095@めいぷるSEA



デュアルブレイドはまだSEAにはやってきません

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪




相変わらずパッチノートがとんでもなく長いので簡単に



Crimsonwood Keep Party Quest



GMSオリジナルのクリムゾンウッドグルクエがSEAに実装♪

ちなみに、日本でだいぶ前から実装されていますが日本のクリムゾングルクエは日本用に改変された物。



0902-0001.png






0902-0002.png

次元の鏡を通して行くようです♪





0902-0003.png

日本では実装されなかった「ナリケインの印」がSEAでは実装♪





0902-0004.png
0902-0005.png
0902-0006.png
0902-0007.png

SPEAR(槍)と名づけられながらも、鉾扱いだそうで、、、、
日本のクリムゾン鉾とは違いますねw

0902-0008.png

装備品各種もろもろも色々と実装♪





その他イベント各種等は特に珍しくもなかったので割愛





    メイプル・攻略ブログ


☆コメント返信☆

LEONs
今月末には世界中からメディアやファンがわんさか集まってくるようです。

Callistos
琵琶湖サイズの島に5百万人も住んでれば高層住宅だらけですw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

SEA版クリムゾンもいいですね!
クリムゾンハートマントなんて日本にはないのに…><

日本仕様ということは、ボスにヘロンも追加されているのですかね?
っていうかGMSのCWKにヘロンていましたっけ?ww

  • 2010/09/02(木) 19:36:12 |
  • URL |
  • とーりすがり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/558-c36676f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

