7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



にょにょにょ♪



職業:プリースト

その限界に挑んでます♪




火力が弱いとか、HPが少なくてすぐ死ぬとか言われますが
がんばれば、こんなこと言ってもらえるんですよb

この記事とか

こっちの記事とか



キャラが弱い?上等ですよb

ストⅡではザンギエフ使ってたんですよb
(ダイヤグラム最下位ね)



現在、ソロビシャスクリアを真剣に考えています♪



まぁ、SSが大量にあるのでいってみましょーーー^^






5.2-1.jpg



GWは相変わらずBP一色なので、ナイトの方と良く組んでます^^









5.2-2.jpg



この方とも偶然再会しご一緒♪








5.2-3.jpg


前回上げ逃げしたのがばれてて、上げ返されました。。。。

っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜







5.2-4.jpg


狩場譲ってくれる方がいたり~~~





5.2-5.jpg



野良PT組んだ方がすっごいいい人だったり~~~






5.2-6.jpg



変態DK(ぁ がレベル上がったり~~~






5.2-7.jpg



個性強烈な双子に出会ったり~~~






5.2-8.jpg



小学生コスプレしだしたり。。。。

(〃 ̄ω ̄)σ





5.2-9.jpg



ソロの時にドロったり~~~

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ





5.2-10.jpg



ビサーース




5.2-11.jpg


全員120↑、平均125↑

強い強い。。。






5.2-12.jpg


(ぁ

っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜




5.2-13.jpg



SDTなのにドロこれだけ。。。

っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜






5.2-14.jpg



クリア後もこもこ壊して遊んでたら。。。殺人事件発生。。。

ほんと申し訳ないです

・゚・(ノД`)・゚・






5.2-15.jpg



二回せぇ~~~ん!!







5.2-16.jpg



(ぁ

っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜





5.2-17.jpg



一回戦より、ドロまだでました。。。







5.2-18.jpg



またBPに戻って、関西弁講座開設!!

熱弁してきましたb








今日もBPでガンガリマス!!

(*′ω`*)

コメント

変態も既に91LV^^
93まで上げられるかな??
またBPよろしくですー^^

  • 2006/05/02(火) 16:55:14 |
  • URL |
  • グロ #sLdgtBxg
  • [ 編集]

再起ついでにかきこ~~w
まいどバムでっすw
今日もまた変態七cに遭遇したな~w
でも念願の100歳になりましたw
ありがとww最近、一緒にかりかりしてくれて感謝ですわ~w
ほんまありがとねw
今度はねこcww鬼狩りやで!!!

  • 2006/05/03(水) 03:23:30 |
  • URL |
  • バム #-
  • [ 編集]

ビシャすいいなぁ~~
俺もあのメンツなら!!
BDプレゼントありでしたw
変態になります

  • 2006/05/03(水) 12:03:52 |
  • URL |
  • 将軍 #-
  • [ 編集]

お初です<(_ _)>こんばんわぁ

なっちのブログから、とんできましたぁw
お強いプリ様めざすなんて、す・て・き!
ハルヒも、サブはクレ35なので、いずれは、七様みたいに強くなれたらw
さて、ナイトのバグYヤーさん、載ってましたけど、いい人ですよねぇ^^
いろんな所で、いろんな人が繋がっているんですねぇ(*^_^*)
七様、ハルヒもこれから、よろしくお願いします(#^.^#)

  • 2006/05/03(水) 23:21:07 |
  • URL |
  • ハルヒ #-
  • [ 編集]

>>グロs
93と言わずに、一気に100目指しちゃいましょうb

>>バムc
パンありがとでした♪
ねこcの100やなbbb
おけけbbb

>>将軍s
昨日もビシャ行ったのに将軍sオフ。。。
すごい面子だったのですが。。。
変態おめbbb

>>ハルヒs
訪問&コメントありがとです♪
強いプリップリを目指してます^^
こちらこそ、宜しくお願いしますねb

  • 2006/05/04(木) 05:55:10 |
  • URL |
  • 705 #j7kPgX2Q
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/56-5649bf7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

