7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪

スポンサーサイト


お疲れモード



お久しぶりです

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪





日本には潜在装備がやってくるとかなんとか?



0930-0001.jpg


F1シンガポールGPいかがでしたか?

σ(・・?)は直接は見にいけませんでしたが、数キロ離れた場所から車の音が聞こえてました。

F1会場周辺上空は夜なのに空が明るいような状況、ヘリコプターが空を飛んでいて甲高いエンジンの音が聞こえ
ていました。


個人的にはF1会場周辺の道路を数日にわたり封鎖されていましたので、道路が混み通勤に支障がでておりました。。

(´ι _`  )トットトオワレ






さてさて、
σ(・・?) は忙しすぎてめいぽを起動する暇すらないような生活を送っています。








休みは週に1度はもらっているのですが、いかんせん勤務時間が長いもんで週70時間ほどは仕事をしています。


会社「来月は人が増えて、勤務時間減らすよう努力するから(キリッ」

なんていってましたが、勤務時間は全く減っていない現状、、、、それならば勤務時間が多い分昇給してくれても
いいと思うんですがねぇ、、、

(´ι _`  )



ぃゃぁ、大きな声では言えませんがこのままの現状が続くようならσ(・・?)はこの会社には長くいないでしょうね、管理職なんてポジションをもらっていますが福利厚生なんて全くありませんし、給料は同じ会社の日本で
新卒で働く子よりもずーーーーっと安いですし、、、

一旦日本に帰国して同じ会社に中途採用してもらって、海外赴任にしてもらったほうがずーーーーっと給料高い
んですよね。。。

┐(´д`)┌ ヤレヤレ



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

(o´・ω・p[。+゚:.お疲れ様です.:゚+。]q

役職がつくと逆に損って事よくありますよね;
お身体 ご自愛くださいませね><

  • 2010/10/01(金) 22:38:00 |
  • URL |
  • さき #oWMM.ioY
  • [ 編集]

≪*。o゚ォッヵレサマデス゚o。*≫ヽ(´∪`〃)

精神的ストレス、肉体的疲労、
大変なんですねぇ~(;;)
そのてん、日本でチマチマやってる
豪なんて、甘いんだなぁ~って、
自己反省させられます(pq)
色々と、あるとは思いますが、
身体だけは、お気を付け下さいね(;;)

  • 2010/10/02(土) 12:50:10 |
  • URL |
  • 豪 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/560-5d53301b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

