7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



専用混沌書4枚目、5枚目


日本のめいぽはにはビックバンが来るようですね、

七百五です。

|^・ω・)/ こんちゃ♪











@2ヶ月でビザが切れるので、帰国も一つの選択肢に入って来たというのが最近の現状です。



といいますのも、昨日上司に誘ってもらって飲みに行ってたんですがそこで

「仕事とか会社に不満があるなら、この場で言ってみて」と、そういう場を上司が作ってくれたようでして




σ(・・?) 「給料安い」

上司「今のパフォーマンスじゃむしろ下げるよ?」

σ(・・?) 「。。。。。。」


(´ι _`  )ダメダコリャ

まだまだ海外進出して歴史の無い会社なので、今後5年後10年後にこの会社を海外で運営するのって、
σ(・・?)みたいな現地採用の人間だと思うんですけどね。

現地採用の人間に対する給料形態、福利厚生、教育制度、、、疑問ばかりが残ります。




これ以上愚痴愚痴言ってもしかたがないので、SEA活動SSを♪



1019-0005.jpg


こちらが前回最後に載せたSS、専用混沌書3連勝でトータルINT+8





1024-0001.jpg



更にINT+3



1024-0002.jpg



更にINT+2





混沌書5枚でトータル+13、、、

これ、攻撃力だったらえらいことなってますねw


でぁまた

    メイプル・攻略ブログ

☆コメント返信☆

あきs
今のとこ順調ですが最後でがっつり下がりそうな予感が
(´ι _`  )

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/563-de06c2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

