7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



BDと100歳とビサス


突然ですが。。。


5.4-1.jpg



変態乱入!!

工エエェΣ(д・´ノ)ノェエエ工






リアで誕生日ってことで、みんなからネタアバター贈られてましたb

自分もボクサーグローブをプレゼントbbb

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー








5.4-2.jpg



そして、GWはここ!

BP



5.4-3.jpg



いろんな人で入れ替わり立ち代わりカリカリカリカリ!!





そして。。。。





5.4-4.jpg



バムcが100歳!!

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆



最近急に仲良くなってカリカリしてるんですb

パン贈っていただき、ほんとありがたい♪
(実は初アバターb





そして次の日

5.4-6.jpg


BPカリカリしてたら、ビシャス出動要請が!!

一緒に狩ってたまーsの承諾をいただき、出動!!
(まーsありがとう;;


総勢11名、トップランカーもちらほら♪





5.4-7.jpg



開始前にはちょっとふざけてw







5.4-8.jpg



開始!!!!

直後に墓。。。。慣れてない人がたくさんいたらしく、


ゴバーク⇒墓 


ゴバーク⇒墓






5.4-9.jpg



ゴバーク⇒墓 


ゴバーク⇒墓

工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工







5.4-10.jpg



結局残ったのは、こっちのptの四名だけとか。。。






内訳はこちら。。。



5.4-16.jpg




ぅん、、、強すぎです。。。



↑三枚のSSを見てもらったら分かると思うんですが、ビサス。。。。






壁にへばりついてます。。。





KBされまくりで、、、前にでてこれません。。。。






10分で終わりました。。。。






5.4-11.jpg


ドロ無しとか。。。





二戦目♪

5.4-12.jpg


かなり人数減って、面子も変わっていざ!!






まずは、グロs落ち

||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!どまぃ





5.4-13.jpg



(ぁ





5.4-14.jpg


モコモコ出てこなくなったんで、途中F3しながらホーリーアロー撃ったりして
遊びながら。。。。









二段階!!


5.4-15.jpg






工工エエエエエエェェェェェェ(o゚д゚o) ェェェェェェエエエエエエ工工






出てきません!!






工工エエエエエエェェェェェェ(o゚д゚o) ェェェェェェエエエエエエ工工



マップ内のモンスター数が限界まで増えてたんだとか。。。

モコモコが多すぎたってことですかね。。


(_△_;ガァーーーン!!





まだビシャス経験はあまりないので、呼ばれたらどんどん行こうと思います♪

毎回色々新しい発見があるので、もっと考察して研究したいですね!!


ジャクム、BGなんかも積極的に参加したいと思います♪

お誘いお待ちしております。

<(_ _)>

コメント

ナナcいっぱい吸わせてもらってごめんなぁ~~;;ありがとぉw
私が不甲斐ないばっかりに・・・プリやのに火力やらせてるし;
しかも、狩るのメッチャ速いしwwww
でも、あの動きはどー考えても変態やでb
私もナナちゃみたいな変態プリめざすでw
イロイロ教えてな~~^^
めっちゃ弱いけど、またBP一緒にカリカリしてなww

  • 2006/05/04(木) 14:36:33 |
  • URL |
  • どるねこ #-
  • [ 編集]

ども

変態です。
2日で雷4本だした変態です。
明日は彼女を実家に連れて行きます。
変態です。
今日は見知らぬ人とSMごっごしましたw
ジャクムまたいきましょうw

  • 2006/05/05(金) 02:23:01 |
  • URL |
  • 将軍 #-
  • [ 編集]

まいど~~バムやでw
今日はというかいつもドロ運が悪い;;
変態なんて4本もだしやがったで!!
やっぱり変態やと確信したでw
今度、はいcがビシャス連れてってくれるみたいやねんwお墓楽しみやな~なんて思っておるでw七cも今度連れてってやwただ見学しかできへんと思うけど;;
HB頑張ります!!F5
ではではw

  • 2006/05/05(金) 05:51:29 |
  • URL |
  • バム #-
  • [ 編集]

>>どるねこc
どるcがいるのでこちらは思いっきり狩ら
せてもらってますb
サポート任せっきりでこちらこそ申し訳ない;;

100歳まで一気にいきましょうね^^

>>将軍s
出しすぎです。。。
ケツも出すぎです。。。
ワンツーワンツー

ジャクム。。。今度こそ!!

>>バムc
ビシャスいきましょう^^
ハイデsは強いですよbタヒりませんよb
バムcも二本目だしちゃいましょう♪

  • 2006/05/05(金) 05:56:13 |
  • URL |
  • 705 #j7kPgX2Q
  • [ 編集]

すげ

ゴールデンめんばーどころじゃないね。
そのびさす。・゚・(ノд`)・゚・。
あたしも数回ビシャスやりましたが
落ちる、タヒ でクリアできてましぇん。
どーもプリを頑張ろうって気が起きず。。。

どうしたらやる気でるんかなぁ。
ダーリンも別の人と狩りしてるしなぁ。(ぁ
大人数だと一緒に行けないんよ。・゚・(ノд`)・゚・。

  • 2006/05/06(土) 15:50:27 |
  • URL |
  • alco #GDMnerkk
  • [ 編集]

>>alco s
ビシャスはぼちぼち慣れてきましたよb
次はジャクム(ハァハァ

  • 2006/05/06(土) 23:31:30 |
  • URL |
  • 705 #EQ2.DSHg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/57-d8b3e95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

