7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



マレーシア写真♪


年末ですねー。

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪



こちらは常夏ですので、いまいち年末といった感じがしません、、、、

しばらくめいぽ記事が減ってますが、先週のマレーシア旅行の写真でもアップしてみようかと♪



16122010(003).jpg


16122010(004).jpg


16122010(016).jpg


最初にバツケーブと呼ばれるインド以外では最大の大きさをほこるといわれているヒンズー教のお寺です。

200段を超える階段を登ると洞窟になってまして、、、マイナスイオン全快のパワースポット的な場所でした♪



ちなみに、バックパッカーズに泊まっておりまして同室の友達になった人たちと一緒に旅行してました♪







16122010(024).jpg


お昼はお寺の近くにあった南インド料理屋さん♪

ナンの中にふかした芋が入ってて、それを3種類のカレーで食べるという一品♪

お値段なんと約80円


これ、普通におなか一杯になる大きさなんですよ。。。80円、、、








17122010(005).jpg


東南アジアの一国、まだまだ発展途上とはいえ都心部は大都会です♪

こちらの写真はショッピングセンター内の様子b





17122010(022).jpg


17122010(026).jpg


ツインタワーと呼ばれる超巨大ビル♪


シンガポールのマーライオンなんて、、、、すっごい小さいし世界三大がっかりなんていわれているのに、、、

ほんとでっかかったです(*′ω`*)b





17122010(030).jpg


都心部で食べたタイ料理屋さんの、「春巻き」と「マンゴーサラダ」

@は一緒に行動してた子がトムヤムクンとσ(・・?)がパッタイ♪






17122010(035).jpg


そして、これ室内遊園地なんです♪

マレーシアで一番総面積が大きいといわれるショッピングセンター内にあった室内ジェットコースター♪







17122010(039).jpg


最後は台湾のカキ氷デザート♪

ココナッツミルクと砂糖が氷に含まれていて、甘い氷+フルーツトッピング♪




また機会があれば旅したいですね。



皆様よいお年を♪

    メイプル・攻略ブログ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

どうでもいい話で記事とまったく関係ないんですがこのサイトで使われているテンプレートの名前教えてくれませんか?

  • 2010/12/30(木) 15:44:03 |
  • URL |
  • 名無しさん1 #-
  • [ 編集]

は、、はちじゅうえん!?

えんやす?えんだか?なんたら?の効果?

いいなぁ、、
近くにナンを80円で売ってる店あったらいきたいですねw
ナンなんてもう中学生の頃の給食以来たべてないですもの・・

  • 2010/12/31(金) 02:45:44 |
  • URL |
  • あき #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/571-01debd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

