7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



新年のあいさつ


明けましてオメデトウございます

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪




2011年になり、1月頭から昇進&昇給いたしました。

長期労働ビザの発行もめどが立ち、今日最終の手続きをしにいってきたのですが、、、



係りのおばちゃん「あんたこれ、ほらここ、、、1月6日以降に来なさいって書いてるでしょ」

σ(・・?) 「会社がこの日に池って、、、」

係りのおばちゃん「あらまぁ、6日以降なら一回来るだけで全部手続き済んだのにねぇ、、、」

σ(・・?) 「・・・・」

係りのあばちゃん「また来てね(はぁと」

σ(・・?) 「・・・・」





というわけで、結局もう一度移民局関係の施設へ行く必要があるようです

(´ι _`  )



ビックバンはまだSEAには来ておらず、今月中にでも来るのでは?との噂が出ております。
SSがあまりないので、SEAプレイ日記はまた今度♪

    メイプル・攻略ブログ

☆コメント返信☆

名無しs
「monotone」というタイトルのようです

あきs
何もかもがシンガポールの半額もしくはそれ以下のお値段でした♪


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/572-70229042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

