7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



今週が一つの山場



今週σ(・・?) 直属の上司二名が日本に会議で帰国します

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪





σ(・・?) は実質NO.3のポジションにいるために、その上二人がしばしいなくなるので、
実質現場を任される感じになりますね。。。



更に、現在σ(・・?) に他社から声がかかってまして、他社の社長さんと話をするのが今週の日曜の予定。
うまく話がまとまると昇給して他社へ移籍という形になります。

(*′ω`*)コラヤマバ




最近外で会う事もしばしばある職場の女の子が仕事辞めるとかも言い出す始末、、、

(*′ω`*)コラヤマバ




日本は非常に寒いらしいですね|ω・`)

こちらは常夏です♪
機会があればぜひおいでやす(*′ω`*)b


    メイプル・攻略ブログ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

現場担当・・・あわわ
とても大変だと思いますが頑張ってください!影ながら応援してます('ェ' )!

  • 2011/01/20(木) 23:56:43 |
  • URL |
  • 名も無き冒険者 #-
  • [ 編集]

おひさしゴンゾメ!

涼子c

  • 2011/01/21(金) 02:47:19 |
  • URL |
  • 今、日本の気温は、-23℃です(/ω≦、)一緒に泳ぎに行こう!。 英数字比率で、ゴンゾメ残せず! #8OabjwOo
  • [ 編集]

上司がいないあいだに 女の子とキャッキャウフフまで読んだ

  • 2011/01/29(土) 10:57:31 |
  • URL |
  • 亞緒依 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/573-29f2c1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

