7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



5.4ジャクムに関して



昨日、友からジャクムのお誘いがあり未経験の自分としては大喜びで
「参加したい!」とお返事をさせていただきました。

ところが、当方の知識不足と準備不足により祭壇に入れず、多大なる迷
惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした。


深く深く反省しております。



その後、二段階、一段階とやり直し、三段階を終え、火の目を精製しました。

借りた金歯は使ってしまいましたが、新たに取得し返却しました。
火の目もまた早いうちに返却したいと思います。


コメント

705たん、気にしちゃ駄目よ(●′Ⅰ`●)
たとえ、プリがいない人々が・・・
ほぼ即死だったとか・・・
一宇が最後はソロになったとか(ぇ
とりあえず、またしようb
今度は3PTとかで本体目標ぉ

  • 2006/05/05(金) 12:36:54 |
  • URL |
  • 一宇 #8kSX63fM
  • [ 編集]

どまい

どまいですよw

突然参加不可はグロで慣れてますからw

また、声を掛けてくだされね^^

  • 2006/05/05(金) 12:48:44 |
  • URL |
  • はいで #-
  • [ 編集]

いやいや

気にしなくても大丈夫w
今回は途中のPT変更もうまくいき自分も勉強になりましたw
てかリベンジしましょうw
初戦で本体とか行ったらでちとぶぅ~ですよw

  • 2006/05/06(土) 04:02:18 |
  • URL |
  • 将軍 #-
  • [ 編集]

ななc昨日はくだらないお話に遅くまで付き合っていただいて・・・
くれぐれも、ねこは変態ではございませんのでw
また、狩りに飽きたらカウンセリングしてやww

  • 2006/05/06(土) 23:05:45 |
  • URL |
  • どるねこ #-
  • [ 編集]

>>一宇s
ほんっと申し訳なかったです;;
もぅ間違いなく入れますので!!
よかったらまた声かけてくださいね;;

>>はいでs
ぜひまた!!
大量に回復薬持って乗り込みましょうb

>>将軍s
初戦で本体どころかクリアしちゃいますよb
パワエリとエリクサー集めないと。。。

>>どるねこc
朝までお疲れ様でしたb
また朝までこゅぅうううい話しましょうbb

  • 2006/05/06(土) 23:28:05 |
  • URL |
  • 705 #j7kPgX2Q
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/58-7a992ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

