7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪

スポンサーサイト


「知らんがな」ではすまされなかった元総理大臣来店Ⅱ



元総理大臣来店

の続き記事になります

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪







題名にもありますが、「知らんがな」ではすまされませんでした。


images_20110307011211.jpg


極端にいうと、↑の画像に近い形で来店。。。

専用車、パトカー、白バイ、覆面パトカー、そして大量のボディーガードが4方8方を固めた状態で来店。。。。



ちなみに、σ(・・?)は来店1時間前からボディーガードの頭と打ち合わせ。

もともとσ(・・?)直属の上司(No.2)が電話対応してて、今日も対応予定だったのですが、

元総理大臣が12時来店で、彼女の出勤時間が12時。


ぉぃ!



というわけで、うちのトップは英語のできない日本人、No.2は未出勤ということでσ(・・?)が対応してました。

個室の説明、ドアの数、個室に入るうちのスタッフの選定。




今朝は「知らんがな」なんて言ってたσ(・・?)ですが、異様な雰囲気にこら気をひきしめていかないと。。。

と思ってましたw




そしていざ来店。

元総理大臣を筆頭に息子夫婦、息子夫婦の子供達。



さっそく店内にいた他のお客さんに顔バレw

うちの従業員には何も話してなかったのですが、お客さん経由でバレちゃいましたw




そして、個室に入るのはNo.1-No.3のσ(・・?)まで限定。

部屋に入ってびっくり。。。


「あ、どうもコンニチワー」って思わず言っちゃいました。



というのも、元総理大臣の息子夫婦とその子供達が常連客だったんですよw





そして元総理大臣達が来店中に、ボディーガード頭が他の常連客と仲良く話してる。。。

なんとまぁ、同じタイミングで来店してた常連客も実は政治家だったそうで。。。



他にも色々と有名な人に日常的に来ていただいてるのかもしれませんね。












まぁ、「知りません」けど。

    メイプル・攻略ブログ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/581-50ec20c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

