7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



人事異動


会社で異動がありました

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪






異動自体は以前から聞いていたのですが、組織図を見るとσ(・・?)の役職が増えてるんですよ。。。

σ(・・?)はなんらサインもしてませんし、辞令も出てないんですけどね。。。
異動前の役職プラス移動後の役職。。。

結局やる事だけ増やされた感じです。。。



とはいえ、異動前のところでσ(・・?)がシフトを組みだしてからは、
月間で400時間ほどスタッフの勤務時間を削ってまして、そこを評価してもらって
別セクションでの勤務時間の見直しを任された感じなんですよ。









実績出してるんだから、給料上げてくんないかなぁ。。。。
と。







    メイプル・攻略ブログ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/582-cf914959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

