7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



大地震?



皆様ご無事でしょうか?

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪





今日勤務中から勤務後でもあちこちで「日本で地震があったけど大丈夫?」といわれました

関東特に東北地方の皆様大丈夫でしょうか?

σ(・・?)の実家は関西、地震後すぐに地元の連れから連絡がありまして、一応家族に安否確認のE-Mailを
しておきました。


σ(・・?)地震「阪神大震災」の被害者でして、大きな地震地があるごとに当時を思い出します。
麻痺してしまった交通機関、日に日に増える死者の数。。。。

今回の死者がなるべく少なくなることをお祈りしております。


※余震が続きますので、十分ご注意を!






    メイプル・攻略ブログ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

怖かったけど とりあえず無事だよ!

  • 2011/03/12(土) 02:30:13 |
  • URL |
  • 亞緒依 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/583-573ab582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

