7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



台湾からの激励動画「日本の平和を祈ります」



毎日毎日あちこちで「日本大丈夫?」と聞かれます

七百五です。

|^・ω・)/ こんちゃ♪




FacebookやE-mailでもσ(・・?)とσ(・・?)の家族の安否を心配して連絡をいただいております。

感謝感謝。





親日が多いといわれている台湾より激励の動画です。





感謝感謝!



☆コメント返信☆

亞c
連絡取れてそうでよかたよかた。
そういやロリッパは関西人だらけ。。。

江古田さん
この騒動の中でも目だった略奪や暴動が起きない国民性。
すばらしいですよねb
阪神大震災被害者として、16年前からの教訓を生かした政府の対応に期待します。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あきさんは無事ですpq//←


募金もしたしあとは
クリック募金・twitterでのつぶやき募金を毎日して
祈って節電するだけです><//

  • 2011/03/19(土) 01:18:58 |
  • URL |
  • あき #-
  • [ 編集]

げんきぃ~!?(* ̄ρ ̄)”

こなんも無事です(´・ω・`;A)

東京だけど今日も余震pq

  • 2011/03/22(火) 21:35:53 |
  • URL |
  • こなん #OLHiJ7es
  • [ 編集]

勝手ながらリンク追加させていただきました

(;´・ω・`)ゞごめんなさい

これからも拝見させてもらいます

  • 2011/03/24(木) 01:06:59 |
  • URL |
  • ぼたん #W6rTJZyo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/585-7281e408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

