7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



震災復興へ。



この国シンガポールでもあちこちで義援金募集の募金箱が置かれています

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪




特に日系企業の動きが多いですね、日系企業の店舗レジ付近には必ずといっていいほど今回の震災に対する
募金箱が設置されております。

他にもチャリティーイベントもあちらこちらで行われていて、シンガポールからも民間レベルで相当な金額が集まる
と思われます。

さすが親日国家。



σ(・・?)地震阪神大震災を経験しておりまして、当時は徐々に復興していったのを思い出します。

地震で倒壊した建築物の撤去のため、瓦礫を積んだトラックで大渋滞。
粉塵舞う中、うちの親父は原付で日々出社していました。

公共交通機関が麻痺している中、大渋滞の道路。。。
当時原付は最高の交通手段だったようです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




すももブログリンク」の移動先ランキングをリセットしました。

長らくランキングの登録ページへログインしていなかったからか何なのか、ランキングがフリーズしておりましたので
思い切ってリセット。

スモモブロガーの大御所、「りくさん」が現状トップに来ております。
σ(・・?)の友「姫さん」の友の方ですねb


    メイプル・攻略ブログ


☆コメント返信☆

あきs
毎度毎度コメントありです。
募金、節電、重要ですよねpq

こなそ
元気元気、今ちょと仕事がきつくてやつれてるけど
基本的に元気!

ぼたんs
リンクありがとうございます、しがないブログですが更新しております。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

お久しぶりですー
七sは今シンガポールにいるんですね~
元気そうでなによりです^^
今週は計画停電がなくほっとしてます!
がしかし・・・夏が怖いです(´;ω;`)ブワッ

  • 2011/04/01(金) 18:34:04 |
  • URL |
  • もな #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/586-aedeb6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

