7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



GWの終焉


GWのドロキャンペーン終わりましたね




。。。




。。。。。。





ドロもひとつだったのはナイチョ



っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜






5.8-1.jpg


さてさて、インするとショーワだったので←端のねぇさんの様子見に
行ってきました。

もぉシャドパマックスなんだとか。。。

はやぃ。。。はぇえ。。。



一名墓してるのはスルーで

┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ








5.8-2.jpg



そして、GWお決まりのBPへ!!

ドロはほんとにSDT??ってくらいに出ませんが。。。

まったりと狩りしては休憩して楽しく過ごしました

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ






5.8-3.jpg



そして人が減り、、、三人に、、、この時夜中4時ごろでしょうか。。。

チャットでずぅ~~~っと盛り上がり、、、







5.8-4.jpg



気がつけば外が明るくなってたので、


1.2.3



だぁああああああ



で、〆て終わりにしました^^

(たぶんチャット最長記録ですね






5.8-5.jpg


サブでルディクエしてたら、翼sに遭遇♪

記念に隠し撮りbbb





5.8-6.jpg


もいっちょ隠し撮り。。。

この方ランキングで名前は知ってましたが、生で初めて見ましたb








5.8-7.jpg



ルディの薬屋でお知り合いに偶然出あったり、、、









5.8-9.jpg



またまたお知り合いに偶然出あったり。。。



って、自分の交友関係が最近広がってきてるんですかね?

色んなとこで色んな人に会います^^



ルディクエしてても、突然声かけられたり。。。

逆にメインで狩りしてたら、ルディクエで一緒した人に声かけられたり。。


ええこったbbb











5.8-10.jpg


そして、ここでもまったりチャットしてたら、、、






ぽすん







ぽすん




通りすがりにパンダを捨てていく方が。。。







明らかに計画的犯罪。。。。








5.8-11.jpg


ぱんだ関係の方からの軽い嫌がらせでしたw

F1でメンチのきり合いして、ここでもチャット♪




というか、、、またまたお知り合いに遭遇。。。。










5.8-8.jpg


最後に、ねこcが100歳になったので記念SS撮影bb

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ




100歳記念ってことで、Mハトイヤプレゼントしたら、、、、







返品されました。。。





金かダイヤじゃないと喜ばないらしいです











狩りまくったGWでしたね♪

Lv129まで、@16%ぐらぃbbb



さてさて、SDTも終わったし明日からはサブりますか

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

コメント

大型ドロなにもなかった!
すばらしいGWだった!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

  • 2006/05/08(月) 12:17:12 |
  • URL |
  • alco #GDMnerkk
  • [ 編集]

GWも終わったし横は少なくなるかな
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
ドロップ雷1つだけとか・・・
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

  • 2006/05/08(月) 16:46:34 |
  • URL |
  • グロ #sLdgtBxg
  • [ 編集]

いやぁ。100歳になりましたよwやっとw
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
皆々様のおかげでございます!!
感謝感謝でございます!!
あ。あと・・・
おばちゃんは、話し出すと止まれへんから、途中でブレーキ踏んだってや~~w

  • 2006/05/08(月) 18:19:33 |
  • URL |
  • dollcat #-
  • [ 編集]

おぼえてる?狸です('A
リンクしていただきますか?

返事もらう以前にもうリンクしていますけどね('A

  • 2006/05/08(月) 19:42:11 |
  • URL |
  • ゅぅこ #-
  • [ 編集]

いまから

INしますw
いるのは知ってるんだぞぉ
最終日に雷2本ドロでしゅw
自慢していいでしょうか(゚Д゚ )ノ
弓でBP篭ったんだしこれくらいはねぇw

  • 2006/05/08(月) 23:55:23 |
  • URL |
  • 将軍 #-
  • [ 編集]

>>alco s
旅行行ったから充分でしょ
(*′ω`*)

>>グロs
自分の雷初ドロはLv110↑でしたよ。。。
うらやましぃ、、、
(*′ω`*)

>>dollcat s
おっちゃんも話し出すととまらへんから
気にしなくてヨシ!
(*′ω`*)

>>ゅぅこs
当たり前じゃないですか!!
覚えてますし、リンクしますbbb
(*′ω`*)

>>将軍s
将軍sはGWの雷ドロランキング一位になりました
(ぇ
(*′ω`*)

  • 2006/05/09(火) 01:24:44 |
  • URL |
  • 705 #tidwzxvc
  • [ 編集]

まいど~~w
GWは雷1個で終わった;;でもわしいつもドロ悪いからめずらしく高額ドロやったからうれしかったでw
でも変態だとたくさん落雷が落ちるのねwわしは変態ちゃうから落ちんかったな~これで七c&殿がド変態やって実証されてでwうひひw
また狩りしよねww
ではではw
追伸
ほんまにビサスごめんね;;
また誘ってくだされw

  • 2006/05/09(火) 08:11:31 |
  • URL |
  • バム #-
  • [ 編集]

>>バムc
ビサス近いうちにぜひ!!
ぐへへ
(*′ω`*)

  • 2006/05/10(水) 01:29:10 |
  • URL |
  • 705 #EzLhoZ1o
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/59-2b87232a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

