7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



本日休日




本日休日の

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪




休日といっても、会社でミーティングがあるので私服でミーティングのみ出社しますが。。
ミーティングの後には女性とアポイントがあるので、楽しみにしてます♪

さてさて、先日出張で東京にいたという方から日本の現状が聞けまして、、、なんでも
東京でもビルの電気が夜は消えているところが多いだとか、エスカレーターが動いていないだとか
テレビ番組は通常の番組の放送に戻っているだとか、、、

こちらシンガポールにいると、日経雑誌や新聞等でしか情報が入ってきませんので、
σ(・・?)自身休みの日にはよく図書館へ行って、朝日新聞を読むのですが未だに
ほぼ全ページ地震関連の記事。

生の声を聞くと、普段の生活に戻られている方が多いようで、すこし安心しました。



σ(・・?)の仕事は少し落ち着きましたが、疲労がピークですので明日にでもマッサージへ。
でぁまた。


    メイプル・攻略ブログ


☆コメント返信☆

匿名s
コメントありがとうございます、すももブログリンクページにてすぐに対応しました。

マリーs
おひさしお元気?
σ(・・?)の友達も去年出産して、再来月には家族連れてこっちに遊びに来るっていってるw
マリーsもどこか遠出してみては?

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/04/21(木) 21:26:22 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/590-4e7f50d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

