7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪

スポンサーサイト


BIG BANG&レジスタンス実装@めいぷるSEA



create_resistance.jpg


Big BangがSEAにもやってきました

七百五です

こんちわ。





ちょうど会社から半年振りの連休をもらったので、ちょこっと遊んでおりました。

全くもって強化品を持っていないSEAアカウントですが、、、ぼっこぼこLvあがりますね。
さすが、BIGBANG&レジスタンス


しかし先週は休みをもらったものの今週から相変わらずの激務でして、、、、

海外に住んでいるのに、日系企業で激務。。。。
何か矛盾を感じる日々です。




とはいうものの、時間が無い中でも飲みにいったり友達とご飯にいったりはしてますので、
息抜きは多少できてます。

この間の休みに図書館へ行き、日本の新聞を一週間分ほど読みましたが以前は全ページ震災&原発関連の記事
だったのですが、状況は多少良くなったのでしょうか?

経済や国際的な記事が増えていたように思いました。

こちらシンガポールの日系飲食店や魚屋なんかもお客さんが戻ってきているようです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

めいぽは現在バトルメイジがLv53

こちらSEAはMC2の経験地が残念なことになってまして、、、カニングスクエアでCDうめー状態です。

2次スキルはなにかしら削らないといけないようでして、、、ブースターやドレインを削るのが一般的のようですが
ブルーオーラって結局使うのでしょうか。。。

こちらは日本とは違い、実装時からチェーンが気絶+引っ張るが正式についてますのでチェーンはチェーンで超優秀な
スキルですし、、、

うーむ。

どなたかアドバイスお願いします。
<(__)>

    メイプル・攻略ブログ


☆コメント返信☆

めろんs
大丈夫ですよー、無事ポイント返してもらいましたb

亞c
ネクソン側がアカウントハックくらったのを認めてるから、最近のだったらはポイント返ってくるはず!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ブルーオーラは三次職のスキルにアドバンスドブルーオーラが存在し、そのパッシブ効果がなかなか優秀なので外せないと思います(あくまで日本の話ですが)

  • 2011/05/30(月) 18:59:39 |
  • URL |
  • mrx #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/595-050154d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

