7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



何を狩れば?


SEA6周年だそうです

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪





仕事終わりに飲んで帰ったら明け方の3時半。。。。




さてさてバトルメイジもlv67となりました。
Lv70まで何を狩ればいいのでしょうか、、、、

こちらSEAではMC2のMOB一匹あたりの経験地は4、5辺りなんです。。。
デソデソ一匹倒すようなものでして、、、まったく不人気。

というわけで、Lv50-60はCD一直線
Lv60以降はストンプラビット、狐、ホワイトパン、スナウサギと転々としております。

どこで何を狩っても大して効率が変わらないようですので、ドロ狙いで狩りをしたほうがいいのかなぁと
思っております。

しかし、何を狩れば何をドロするのかがさっぱりでして、、、エビルウィングは何からドロするのでしょうか。。。
使えないサラマンダーワンドばかりドロしております。

困った困った

ーーーーーーーーーーーーーーー

☆コメント返信☆

mrx s
パッシブで効果が発動するのであれば振っておくべきですね。。。
アドバイスありがとうございます。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

七さんお久しぶりでごわす・w・
エビルウイングはBB後は日本と同じなら、上忍からドロっぽいですよん、@はメーカーで作るか・・・デス@@;
最近チマチマとメイポもINしてアランをやってたりします。

  • 2011/06/12(日) 10:29:14 |
  • URL |
  • ケイチョム #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/596-9a41aebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

