7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



もりもり盛りだくさんb


最近ラグだらけで、チャットするだけでもラグってる七百五です。


こんばんは・・・・・・


ラグ、、、なんとかならんですが、、、、

インストールし直しても変化なし、、、システムの復元で調子いい時に
戻しても変化なし。。。。

っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜



さてさて、久々に武器庫いきました~~!!





5.9-1.jpg


@15%でアップ!!今日中に上げたいなぁと思ってたら、武器庫でプリ
募集だとか♪

そろそろKBとれるかも!!ってことで、INT装備で攻撃!!







まだまだ㍉(*′ω`*)㍉







5.9-2.jpg



いじけました








5.9-3.jpg


いじけたついでに遊んでました。。。。







5.9-4.jpg




もっと増えて訳わからんように。。。。

(*′ω`*)








5.9-5.jpg



呼ばれて行ったのに、ほぼソロだったんです。。。

で、用事済んだらしく合流♪







5.9-6.jpg



そのままビシャス!!ってことで船移動中♪




バル待ち










5.9-7.jpg



出なかったのはナイチョ








5.9-8.jpg



一回戦目のメンツ。。。。


平均レベル150、、、、





あの。。。。


高杉ませんか??





(´・ェ・`)









5.9-9.jpg



KBで寄せてタコ殴り。。。



ビシャス中もラグだらけで、正直いつ死んでもおかしくない状況でした

っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜





無事討伐で!!!


きましたよbbb

きましたんですよbbb

きちゃったんですよbbbbb









5.9-10.jpg




アップb




@1で130ですね♪

サク無しですがちょくちょくがんばってますbbb





5.9-11.jpg



んで、二戦目は別PTと合流だったんですけど、こっちが早く終わって
暇だったので、



猫耳キャバクラ開店





5.9-12.jpg


←の猫耳娘が店のNO.1なんだとか。。。


んで、儲かってない→の猫耳娘が


チップくれっ!


ってクレクレしてくるので、、、




5.9-13.jpg



どぉ~~~んとあげときましたb




5.9-14.jpg



家買えるくらいあげときました(ぅそ



んでね、


マンションじゃなく一軒家が欲しい


みたいなこと言うので、、、



じゃあぅちに嫁に来なさい


って言ったら断られました



・゚・(ノД`)・゚・





そうこうしてるうちにPT合流で

二回戦♪

5.9-15.jpg


猫耳三人娘♪








5.9-16.jpg



ジャクム兜三人衆

ぃぁ、、すごすぎですよ






5.9-17.jpg



またまたラグだらけでしたが、10分かからず討伐♪

Lv150近いプリsはずっと攻撃して火力参加してました。。。



すっげぇえええええええええ!!!!!



コメント

いいなぁ~すごいメンツでw
しりってる七sもすごいっしゅ~
130かぁ豪勢にお祝いしましょうwww
左寄せしてくれると俺でもクリアできます!!今度いれてねん

  • 2006/05/10(水) 19:58:52 |
  • URL |
  • 将軍 #-
  • [ 編集]

なんか

ななたんのいる世界がまぶしいわ。。。
(((*´Å`) ハァハァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ

  • 2006/05/11(木) 10:07:17 |
  • URL |
  • アルコ #GDMnerkk
  • [ 編集]

早速、書き込み~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
リンク貼りましたんで、これからもよろしくんw

また、ビシャス逝きましょう(ノ∀`*)テヘ

  • 2006/05/11(木) 11:06:32 |
  • URL |
  • ハウ #-
  • [ 編集]

>>将軍s
初クリアしちゃいましたねbbb
おめですbbb

>>アルコs
楽しんでますよb
(((*´Å`) ハァハァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ

>>ハウs
相互リンクありがとヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
ビシャスいつでも誘ってくださぃヾ(・∀・。)ノダ-!!!!



  • 2006/05/11(木) 14:20:05 |
  • URL |
  • 705 #j7kPgX2Q
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/60-88ceeb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

