7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



SEA式チート対策@メイプルSEA




日本の本社から海外事業部のボスが視察に来ましたが、σ(・・?)の昇進昇級は無かったようです

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪


σ(・・?)は本社との関わりはほぼ無く、シンガポール所属のシンガポールローカルですので海外事業部のボスも
ここ一年で2回しか見たことないのですが、、、

何か将来に繋がるような事が聞けても良かったんじゃないかなぁっと思ったわけで。



さてさて、めいぽ。

前回の記事で載せたパッチ内容

2. [Account Creation] Temporary Blocking of Aran, Dual Blade, and Evan Characters Creation


翻訳すると、現在「アラン」「デュアルブレイド」「エヴァン」の新規キャラクターの停止

日本のめいぽでも同じだと思うのですが、こちらSEAのチートは大量のエヴァン。
一点にMOBを集め、複数攻撃のスキルで敵を蹴散らす。

SEAの運営が取っている手段がこのエヴァンのキャラクター作成の禁止&大量のチートBAN。

現状まだまだ大量にいる中華チートですが、しばらくしたらいい方向に向かうのでしょうか。

こちらは次パッチあたりでスキル修正が来るはずですので、アランやデュアルをプレイする人が増えそう
なんですけどね。

がんばれ運営!であまた☆

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/605-fa8a9f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

