7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



あぅ。。。。



本日の会議でσ(・・?)の有給消化が延期になりました

七百五です。

|^・ω・)/ こんちゃ♪




チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー楽しみにしていただけに
ショックが隠し切れません。



ちなみに、昨日勤務中に怪我をしまして、、、数時間しても血が止まらず病院へ。

これは縫うかなぁっと思っていたのですが、医者のいった言葉に悶絶。
「縫う肉が無い、焼いて出血を止める!!」


。。。。。。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



なんですと?







ってことで、麻酔をうち電気式のハンダコテのような物でグリグリと焼いて止血されたようです。


無事止血されました。

そして、医者が「今日と明日は診断書を出すので仕事は休みなさい。」とのこと。

この診断書、会社に持ち帰ったのですが。上司が一言。


「うん、それ破り捨てて。」


というわけで、その後も仕事今日も仕事をしてきました。


いやー、もうこんな会社で働き続ける気力は今はありません。
シンガポール国内で他の仕事を探すか、オーストラリアに戻るのか。

真剣に考えたいと思います。



でぁまた♪




☆コメント返信☆

ドモラs
コメント&リンク申請ありがとうございます。
次の休みの日にでも、リンク設定させていただきます!

匿名s
IPアドレスによって、接続を遮断されているのだと思われます。
回避する方法はありますが、アンダーグラウンドになるためご自身で検索を
してみてください。
σ(・・?の場合は今現在現地に住んでますので、特に何もせずに接続しております。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/09/02(金) 18:49:30 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/607-5eb9009b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

