7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪

スポンサーサイト


リンク追加



10連勤が終わり、やっとこさ休日をいただきました

七百五です。

|^・ω・)/ こんちゃ♪



日本から社長や海外事業部の幹部、更には提携先の会社関係者等々30名近く日本からやってくる
イベントがありまして、てんやわんやでした。。。

さらには、月末の処理。。。そして10連勤。

寝不足で死にそうでした。



リンク申請を1週間ほど前にいただいていたのですが、やっとこさ対応できました。

トップページの「BLOGLINK」と「スモモブログリンク」の両方に追加させていただきました。


昔ほど更新頻度の無いうちのブログですが、リンク申請をちょくちょくしていただいております。
感謝感謝♪

スモモブログリンクも随時対応しますので、御自身のブログやお勧めブログがありましたらぜひ
ご一報を♪

でぁまた☆



☆コメント返信☆

匿名s
σ(・・?は一番左のサーバーにいますので、機会があればSEA内でお会いしましょうb

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/608-cb9c6eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

