7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



人気度の上がるクエストは?



ボーナス査定の時期に入りました

七百五です。

|^・ω・)/ こんちゃ♪




ローカルスタッフ達の査定を済ませ、上司へ報告。。。
ということは、σ(・・?)自身の査定も上司がしてるんですよね、、、来月7日と12月の2度ボーナス
が入るようです。

もちっとがんばりましょう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ヴァンレオンが来たパッチに書いてあったこの項目。

7. 50 fames requirement to:
• Exit Leafre Town
• Transformation into dragon to Time Temple
• Enter level 68 and above mini dungeons
• Exit Kampung Village right portal to higher level maps
• Enter Entrance to Ulu City from suburban Area 2
• Enter Ninja Castle Hallway from Inside Ninja Castle
• Enter Parking Lot from Near the Hideout
• Enter dungeon maps from Path of Time
• Enter Bigger Ben Lobby from New Leaf City (clock portal)


日本語化すると、「人気度50が要求されます」

リプレの町から出る
Lv68以上に設定されているミニダンジョンへの入場
ルディブリアム奥地
等々、、、



えぇ、BP狩りにいけません、リプレの町から外にいけません。。。。

人気度現在「33」

BB後のクエスト事情がよくわからないのですが、昔あったお狐様退治とか、スノーマン退治的な
人気度を10↑もらえるクエストって残っているのでしょうか。。。



困った困った

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

初めまして!ブログ訪問者を見ていたら足跡を頂きまして!もし良かったらリンク申請してもよろしいでしょうか?!
ご一考お願いします><

ブログ名は でぶの一皿 と呼びます!
ご返事頂けると嬉しいです!
アドレスを貼ったらスパムって判断されてしまいましたorz

  • 2011/09/15(木) 01:09:57 |
  • URL |
  • でぶ #-
  • [ 編集]

チート対策ですかね?
でも人気度50は少し多いかもです@@

  • 2011/09/16(金) 21:53:41 |
  • URL |
  • 通りすがり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/609-0375d57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

