7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



脳みそばーーん

5.11-1.jpg




いきなりですが、グロsを無理やり引き連れてジャクム忍耐へ♪

もうここ、完全に慣れましたbbb

職人と呼んでくださぃb

で、ナビしながらじわじわ進み、グロs初クリアbbb


★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆






そしてそして、、、



5.11-5.jpg



来ちゃいましたbbb








READY?









5.11-6.jpg












FIGHT!!!











5.11-7.jpg






でたっ!!!!ぼんって!!!ぼんって、、、、でた!!!!!!!





もうね、テンション上がりまくりでしたよb
こいつがジャクムかぁ!!!!!!ってbbb







5.11-8.jpg



せっかくなので、右から攻撃してみたり。。。








5.11-9.jpg



今回は顔合わせなので、MG無しにも挑戦b

(ここからはずっとMG切りました)








5.11-11.jpg



レイで攻撃してみたり♪

@はスキルの有効範囲計測してみたり、、、、


と、色々考察してきました

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ



ラグが無ければMG無しでも問題ないですね♪
MG無しでチャットしてましたしw



ただ、ここに10数名入ってぐちゃぐちゃすると、、、絶対ラグって死にます

・゚・(ノД`)・゚・




結論としてはMG必要と。。。

"φ(・ェ・o)~メモメモ









その後、ビシャ行きます。とギルチャで聞こえてきたので、強引に乱入b



5.11-12.jpg



タコ×3にカツラ一名。。。

変態ばっかり










5.11-13.jpg




(ぁ






残ったメンツで無事討伐し、いざ二回戦!!!!!







あら、、、みんな補充とか、、、追加PTが来るとか、、、、、










5.11-14.jpg










5.11-15.jpg









ぅん、、、、あまりにも寂しくて歌ってました。。。

っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜







全員集まり、、、二回戦!!!!




5.11-16.jpg


(ぇ






工エエェΣ(д・´ノ)ノェエエ工






5.11-17.jpg



2回戦!!!!











5.11-18.jpg



途中PT再編成しながらも、討伐bbb





さてさて、、、



今晩、、、、、、





ジャクム討伐しちゃうかもbbb

コメント

討伐ありり~~
なんか達成感のないのは自分がなんもしてないせいですな;
逃げ回ってただけ;;
ジャクムいいなぁ~メンツ集めて腕くらい逝きたいもんです ぁい

  • 2006/05/11(木) 17:02:26 |
  • URL |
  • 将軍 #-
  • [ 編集]

おいっすぅ|Д´)/

リンク貼りましたぁ!!!
今後とも宜しくお願いします^^ノ
師匠!!!!!!!!
ヘ(゚Д゚)ゥヘヘ!!

  • 2006/05/12(金) 01:52:03 |
  • URL |
  • れっち #be3FNRow
  • [ 編集]

ぬんばんわ

リンクリンクさせて頂きました^^
これで嫁の面倒は・・・っと企んでいます(・∀・)
今後ともよろしくです^∀^

  • 2006/05/12(金) 02:01:53 |
  • URL |
  • 克之介 #szTeXD76
  • [ 編集]

こんちはぁ^^
ひっそりと読み続けていた のい です♪
ジャクム戦頑張ってくださいな☆

  • 2006/05/12(金) 08:24:18 |
  • URL |
  • のい #SFo5/nok
  • [ 編集]

>>将軍s
クリアおめめ^^
そろそろソロにでも挑戦してみては?
またいきまっしょぃb

>>れっちs
リンクありりbbb
いつでも召還してくださぃなb

>>克之介s
σ(・・?) 嫁の面倒見させられるんですか^^;
適当に見ときます(ぁ

>>のいs
ひっそりどころかガンガン足跡残してくださぃb
コメントありです^^

  • 2006/05/12(金) 10:16:11 |
  • URL |
  • 705 #GE1Q478A
  • [ 編集]

忍耐&ジャクムといろいろありがとうござました^^
次いくときは腕もいじゃいましょw
またよろしくお願いします^^

  • 2006/05/12(金) 16:38:10 |
  • URL |
  • グロ #sLdgtBxg
  • [ 編集]

>>グロs
昨日速攻で落ちちゃいましたね^^;
またいきましょうb

  • 2006/05/13(土) 13:54:49 |
  • URL |
  • 705 #GE1Q478A
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/61-663bf7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

