7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



連日の激務



連日17時間労働となっております

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪



寝る時間もなければ、今週末提出期限の書類を作成する時間もございません。
少しでも「現場」にいる時間を少なくできれば「オフィス」に入って作業もできるのですが、、、

マレーシア人のスタッフが有給を使ってまして、、、σ(・・?)の「現場」にいる時間がどうも長く。。。

来年度の予算編成をしないといけないらしく、σ(・・?)の担当している職場のスタッフ労働時間を来年
一年分提出しろと。。。

去年の予算と実績データでもいただければ比較検討しやすいのですが、そんなデータをいただける訳も無く
相変わらず仕事がぶっとんで来る職場です。

普通新しく仕事を抱える時って、先輩なり上司なりからレクチャーがあるもんじゃないんでしょか。。。
うちはメール一本飛んできて、これ明日までとか来週までとか。。。


なんとか年内に辞表を出して、年末年始はホリデーといきたいところです♪


☆コメント返信☆

でぶs
了解しました♪
すももブログリンクには元々リンクありますので、トップページのリンクにも追加させていただきます。
よろしくお願いします。

通りすがりs
チート対策と思われますが、チートはチートでワープしてますからね。。。
意味あるのかないのか。。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/610-8257eb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

