7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



今晩出発♪



先月に引き続き本日から有給消化となりました

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪




@15分程で家を出発し、空港へ向かいますbbb

今度の行き先はオーストラリアの東海岸。
ケアンズやゴールドコースト、シドニーメルボルンといった日本でもなじみのある地名のある場所ですbbb


最初の行き先はメルボルン、F1や世界テニス、世界水泳なんかで有名な土地ではないでしょうか。

ここに2006年の6月にσ(・・と同じ日にちにオーストラリアに到着し、そのまま住み続けている友人が
おりまして、全く英語がわからない中お互い励ましあいながらオーストラリアの初期の生活を共にした
姉のような存在の方に会いにいくんですbbb




次の目的地がシドニー♪ オペラハウスが有名でしょうか。

ここはσ(・・が学生として生活をしていた場所でして、当時「日本語教師要請講座」をこの地で受講してたんです。
すごーーーーく厳しい学校でしたが、おかげさまで現在は世界のどこに行っても職に困りませんbbb
当時お世話になった先生に会いにいこうかとbbb



最後に時間があれば行きたいのがゴールドコースト♪ サーフィンや有名人の別荘が多いので有名でしょうか。

2006年にオーストラリアで最初に生活を始めた場所、当時お世話になった英語の先生に会えればなぁと。
彼とは今でもフェイスブックでやりとりがありますので、ぜひぜひお会いして飲みにいけたらなぁと。

今の自分があるのは、2006-2009年にオーストラリアで生活をした経験が積み重なっての今ですからね。
当時お世話になった方々に会いにいければなぁとbbb

でぁ、雨季で雷満載のシンガポールですが、無事飛行機が飛ぶことを願いながら、空港へ向かいますb


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/615-08400378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

