7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーストラリアホリデーver1



オーストラリアより帰国しておりますが、更新する時間がぜんぜん取れませんでした

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪




皆様のブログを読み逃げはさせていただいているのですが、、、なかなか仕事終わりに
家に帰ってから更新する気力がありませんでした。

しょぼい携帯で取った写真ではありますが、オーストラリアの様子をアップしていきたいと思います。






8時間のフライトを終え、まず到着したのがメルボルン


ヨーロッパ風のレンガ造りの町並みで有名な町ですね♪

「世界テニス(全豪オープン)」や「世界水泳」「F1」の開催地として有名でシドニーに次ぐ大都市です。


、今回のメルボルン滞在は一歩も都心部へ
立ち入りませんでしたw

都心部は以前オーストラリア在住時に何度も来た事がある場所ですんで、今回のメルボルン滞在の目的はずばり
「姉ファミリーに会いに行く」だったんです。

といっても、実際に血の繋がった姉では無いのですが、2006年から2008年にかけて入国日から同じで
同じ語学学校で英語を勉強し、お世話になった姉さん的存在の方がオーストラリアに住み続け、結婚し家庭を
持っているので会いにいきたかったんですよ。


空港到着後、さっそく携帯のSIMカードをシンガポールSIMからオーストラリアSIMに差し替え、プリペイドの
リチャージをし、すぐに電話♪

σ(・・?がシンガポールで買った携帯はSIMフリーですので、その国のSIMカードさえ買ってさせばすぐに使えちゃ
います。
ちなみに、オーストラリアで先月買ったVodaphoneのSIMカードは$2でした。






1511-0001.jpg


ずっと会いたかった甥っ子。

3年前最後に会った時はまだ姉ちゃんのお腹の中でした。
父親がイタリア系オーストラリア人、母親が日本人。

基本会話は英語、母親の話す日本語もちゃんと理解していますが、返事はほぼほぼ英語で返ってきていました。
父親はイタリア語も話すので、父親が口癖で使うイタリア語は彼も使っていました、将来は三ヶ国語話すのでしょうか。。




1511-0002.jpg

次男坊♪

まだ1歳ちょいで、「ママー」「パパー」等簡単な単語を話す程度♪
次男のほうが顔が外国人よりでしょうか、「ありがとう」を表現するのにちゃんと両手を合わせてお辞儀をしてくれる
ナイスガイ♪



旦那さんの仕事が休みだったので、今回の滞在中はずーっと車を出してくれて、あちらこちらへ連れていって
もらいました♪

1511-0003.jpg


グレートオーシャンロード♪

メルボルンで有名な観光地ですね。
自然の岩と断層が非常に綺麗ですbbb



1週間のお休みで、メルボルン滞在は2日間。
家にも泊めてもらい、姉家族とずっと一緒の時間をすごさせていただきました。
(写真の掲載は家族の許可を取ってあります)


翌日朝一番の便でシドニーへ♪

色々とトラブル続きだった今回のオーストラリア滞在ですが、こっから先はまた次の更新で☆
でぁまた。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/12/02(金) 21:11:58 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/616-7de0380a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。