7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



ほげぇ~~

5.12-1.jpg




行って来ました。


ジャクム


倉庫前で集合ってことで続々とトップランカー集結。。。

しかしすごい面子です、、、

(;¬д¬)


じわじわ集まり、総勢17名?の3PTでいざ!!!!





5.12-0.jpg



22時集合で、ここ来た時点で22時40分あたりですかね?

この後まずはスキル慣れして、んで全員左側に移動して、ムンクロsがヒノメ置いて召還♪








ボンッ


って、出た瞬間から総攻撃!!

姐御の時なんかでも、すごい手裏剣の量やなぁって感心しますが比になりません(;¬д¬)

あれの数倍の手裏剣飛んでましたね^^;


特にラグは無かったのですが、SS撮ったら落ちそうだったので落ち着き始めたころにSS撮影







5.12-2.jpg



開始して続々と腕が落ち、すでに残り2本。。。

早すぎますよ(*′ω`*)


ジャクム相手に10K出てますね。。。

↑これがどれだけすごいか。。。体験したことある人なら分かりますよね。。。。

(;゚д゚)




5.12-3.jpg


残り一本♪











5.12-4.jpg


ちょうど腕の落ちる瞬間b

腕落とす順番としては、左側の下から三本→右側の下から三本→近距離職は左側の↑の腕、遠距離職は
右側の残った腕。右側が早く終わるので、最後に全員で左側の一番↑倒しす。

って感じでした♪


そしていよいよ、、、本体。。。







5.12-5.jpg



落ちちゃう人がいて火力ダウンしながらも、ざくざく行ってます。

本体は全くもって初めてだったので、正直いっぱいいっぱいでした

・゚・(ノД`)・゚・



火柱避けちゃうよ?なんて思ってましたが、、、


㍉(*′ω`*)㍉





5.12-6.jpg



ジャクム本体は攻撃前に予備動作的な物があるんですけど、、、そこを見る余裕なんて全く無かったです

っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜


HPMP1くらったら、即エリクサー→ヒールってのと、雷くらったら即ディスペルってのを繰り返す
だけでいっぱいいっぱいでした。。。。

んで、このSSがまだゲージ一本目だったんですけど、この後順調に二本目→三本目までいき。。。



三本目はやばすぎますね、、、雑魚出て来すぎ・・・

これだけのトップランカーが揃ってて超火力なんですけど、一時期雑魚だらけで本体攻撃できず。。。

っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜


でも、自分的には三本目あたりから全体見れるようになって、火柱避けちゃいましたbbb




残り1/5ぐらいからは半端ないです、、、ジャクムくんの最後のあがきってやつでしょうか、、、

んで、無事討伐しました


イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ





5.12-7.jpg



出てますねbbb

マギコ

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ


こっから雑魚狩りが5分ほど、、、しかしまぁ、なんて数だったんでしょうか、、、

見た感じ少なそうなんですが、左上の場所に重なりまくってるんですよ^^;





5.12-8.jpg



兜装備b

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ






5.12-9.jpg



貸してもらって装備しちゃいましたbbbbbb


イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ






5.12-10.jpg



素の表情でもう一枚撮影


イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ






5.12-11.jpg



笑顔でもう一枚撮影

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ






5.12-12.jpg



能力はこちら!

これを覚醒させると、4→6に!!

な、、、なんてつよぃ、、、、

(´・ェ・`)





~結果~

参加17名→生存10名? タヒ3名 落ち4名?

エリクサー300個消費。


腕もぎの状態ではHPMP1はならないので、ここまではパワエリ使ったほうが安上がりですねb

どうしても大人数だとラグは発生しちゃいますので、MG必須♪(今回はほとんど無かったですb


ジャクム自体のレベルが140ですので、PTのレベルもそれぐらいは最低ないとゲージ三本目はまず㍉…
@PCスペックの揃った人たちじゃないと確実に落ちます。。。




いやはや、楽しかったですb
めちゃうまいプリs発見したり、ランカー達の動きはまじ勉強になりますbbb


また呼んでくださぃb

コメント

うむ

あたしも火柱よけれるよ!30%くらいの確率で
ジャクムねぇ~ ハミランカーなったら行きたい!ウフフ。

  • 2006/05/12(金) 10:35:28 |
  • URL |
  • あるこ #GDMnerkk
  • [ 編集]

まいど~♪
ジャクムお疲れさんw
しかしすごいな~~;;
わしはジャクムなんていつになることやらwなにせ忍耐が・・・・・;;
わしの移動の下手さはねこcがよ~しっとります;;いつかできたらええな~~
とにかくおめでとうww

  • 2006/05/12(金) 16:53:42 |
  • URL |
  • バム #-
  • [ 編集]

そしておめんw
順番に兜もらうの決めているなら
七さんもあと10回くらい参加したらww
えり草買占めですねw
覚醒させて装備してぇ~~~><
@2年はかかるな;

  • 2006/05/12(金) 16:56:24 |
  • URL |
  • 将軍 #-
  • [ 編集]

すごいww

これが、ジャクモなんですね(*´Д`*)ハァハァ
すごいwwww
ってか、今日腕だけだけど、逝ってきますb

逝ってもいいけど、落ちるのはやだな(´・ω・`) がんばるぞ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

  • 2006/05/12(金) 17:23:39 |
  • URL |
  • ハウ #-
  • [ 編集]

すげぇええええええええええええええ
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
まずゎぅちゎPC鍛えないと・・・(ノ∀`)σ
ってヵ参加できるレベにもほどとオイwwwwwwwww

  • 2006/05/12(金) 17:26:26 |
  • URL |
  • ぁき #-
  • [ 編集]

ジャクム討伐舐めぇーーーーーーー!!!!
すんごぃ迫力ですなぁ。。。
マルもジャクム行ってみたぃです(〃^∇^)o_彡☆
まぁこのボロPCじゃぁ即効鯖落ちするだろぅ。。。(´・ω・`)ショボーン

  • 2006/05/12(金) 23:47:33 |
  • URL |
  • ● #-
  • [ 編集]

>>アルコs
一ヶ月でランカーなってくださぃb
んで、いきまっしょぃb

>>バムc
忍耐ほんま苦手やねんな;;
なんでヒノメ作られへんのやろ;;

>>将軍s
自分らで討伐できるようにがんばりましょうb
兜。。。。ぐへへ

>>ハウs
腕どでした??
今度は一緒にいきまっしょぃb

>>ぁきs
PC……
昨日も落ちる人いたんで、、、
マジそこが問題
っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

>>●s
ぅん、、、召還した瞬間に落ちるかと。。
っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

  • 2006/05/13(土) 13:59:55 |
  • URL |
  • 705 #yWLg4BnU
  • [ 編集]

ジャクム討伐、おめでとうございます\(●^o^●)/
今はジャクムが人気ですね
私もジャクムに誘ってもらえるように、まずは忍耐をクリアしておかないと…^^;
それにしても、去年の夏ごろまで拡声器でジャクムPTの募集をしているのをよく見ましたが、今ではまったく見ませんね

  • 2006/05/13(土) 21:23:59 |
  • URL |
  • おたま #hhYvQR.w
  • [ 編集]

>>おたまs
ありがとうございます^^

先日忍耐代行で二名分クリアしました。
15分ほどあればクリアできますので、
どうしても困ったら声かけてくださぃねb

  • 2006/05/15(月) 02:58:22 |
  • URL |
  • 705 #tidwzxvc
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/05/17(水) 00:26:55 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/62-c49a858b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

