7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪

スポンサーサイト


タイ旅行の写真をアップ♪



旧正月のホリデーを利用してタイへ行ってきました

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪



探してみたところ、過去記事にタイ旅行記が4記事もw
今回で3度目のタイ旅行でした。


フロムタイランド
タイより最終更新
タイとカンボジア
アンコールワットの写真うp



22日に5時で仕事が終了→8時の便でタイへ飛びました。

ホテルを取っていなかったので、シンガポールの空港にあるパソコンでインターネットを使い調査。
目ぼしいホテルを見つけ電話→予約しなくていいから直接おいでといわれましたw

タイの空港到着後、ホテルの住所をタクシー運転手に見せ移動→無事チェックイン♪
夜の街へ繰り出し、食べて飲んで就寝♪




二日目に向かった先は↓

thai1.jpg

日系ラーメン屋が6店舗入っているという、「ラーメンチャンピオンズ」
タイで日本のレストランはめちゃくちゃ多く、このラーメンチャンピオンズ周辺は、居酒屋や他ラーメン屋、焼肉屋などなど
日系レストランのオンパレードでした。

他にも大きなショッピングセンターをいくつかまわったのですが、どこもかしこも日系レストランだらけ。
日本食大人気ですね。









thai2.jpg

寝そべった大仏で有名なワットポー♪

でかい!




thai3.jpg

他の仏像も金ぴか、、、めいぽで実装されている「黄金寺院」はタイモチーフなんですよ。







thai4.jpg

ね?「黄金寺院」っぽいでしょ?







thai5.jpg

仏像の全体絵


隣で見ていたイギリス人らしきおばちゃんと、、、

σ(・・? & おばちゃん「わぁーぉ」

σ(・・ &おばちゃん「これはもう、わぁーおしか言えないよねぇ。」


σ(・・? & おばちゃん「わぁーぉw」

なんてやりとりがw



thai6.jpg

最後にタイのドナルド♪

仏教国家!って感じです。


3日目は起床→チェックアウト→空港へ

ということで、24日の昼過ぎには帰ってきました。



帰国後風邪をこじらせておりますが、明日にでもよくなるでしょう。

でぁまた♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/621-eed5fa1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

