7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪

スポンサーサイト


奴が帰ってくる




さて

 3月の8日に日本に帰国することが決定しました!!!


財前ゴウの総回診


なんと!

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪




今のめいぽプレイヤーは知らない人も多いかもしれませんが、財前さんが日本に帰ってくるようで!
自分にとってはこの上なくびっくりでした。


自分にとって彼はまさに

めいぽブログ界のキング

うちのブログが頻繁に更新し、アクセス数も多かった時にどうしても超えられなかったのが彼のブログ。。。

文章の構成、起承転結、見易さ等々、非情に非情に非情に頭の冴える方なんです。
彼が帰ってくれば、めいぽブログ界がまた盛り上がるのは必須。

楽しみですね♪



ちなみに、私事ではありますが今の職場を今月末で退職いたします。

3月頭は家族がアジアに来るので一緒に旅行&案内予定。
3月中旬にはこの国を出る予定です。

→一時帰国
→オーストラリア直行
→他国へ行ってみる

色々な選択肢がでてきておりますが、いかんせん祖母が93歳
昨日電話をしましたが、「一度会いに来て欲しい」と言われかなりぐらついております。

「オーストラリア直行」を一番の選択肢に考えていたのですが、少し日本に帰るのもありかなと。

でぁまた♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/622-a31ba0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

