7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



メカニック4次達成@MapleSEA


SEAで4次を達成しました

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪





今のご時世4次なんて簡単、なんて思われる方が多いかもしれませんが。。。

激務激務の中、こつこつとレベルを上げ、、、、メルもポイントも無い中ジミーに
がんばり続けました♪


0301-0001.jpg

Lv120達成の瞬間♪

この国を出るまでになんとか間に合わせたかったんですよね♪

KIAIでした♪




0301-0002.jpg

転職に向かう途中♪

自前の飛行機に乗れるとは便利になったものですbbb






0301-0003.jpg

チャッキー救出!


転職クエストに関しては、過去に色々な方のブログを見ていたのですが、鍵をもらってから
どこへいったらいいのかさっぱり分からず
、途中でドロウィキを見る始末w







0301-0004.jpg

5M支払うとか、、、

このキャラはメル持ってなかったので、他キャラから倉庫経由で、、、
まじでメル無いので、ぎりぎりでした。。。。

ボスの兵器は反射注意!って思ってましたが、マシンガン2回で終わり。
あっさりでした。






4次転職後は、最初のSP3を何に振ったらいいのかさっぱりであたふた。。。。

そ、そういえばこむさんがメカ持ってたはず、Lv200のはず、、、
スキル振りの記事があったはず!!!


こむ家にようこそ!「メカニックスキル振り(現在200Lv)

さすがですbbbbb


めちゃくちゃ参考にさせていただきました♪




0301-0005.jpg

4次仕様♪

満足!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/627-c7d2b897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

