7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



久しぶりに家族と



家族が旅行で東南アジアに来ております

七百五です。

|^・ω・)/ こんちゃ♪








集合場所はマレーシアのマラッカという町にある、広東料理のレストラン。

母親からメール
「○○というレストランで住所は□□です。
午前中より市内観光ツアーに参加しますので、集合時間は未定です。」


とのこと、、、

あの、、、

その町、私行った事無いのですが、、、、



しかも、集合時間未定


姉の携帯が通じるから、当日は姉の携帯に電話して!とのこと、
一応確認のため、昨日姉に電話したのですが、、、

姉はσ(・・の電話番号を母親から知らされていなかった模様。



ちなみに、家族はマレーシアの首都クアラルンプールに飛行機で到着し、一泊するのですが、、

705「おかん、日本からのフライトスケジュール教えて」

返信

母「八時過ぎに到着予定。」



過ぎってなんだw
しかも、クアラルンプールは空港2つあるのに、どこ着かの表記も無し、便名も無し。。。



おかん、もうちょっと打ち合わせちゃんとしようや。。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/628-8cc6cc73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

